人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイムスリップ2

昨日消してしまったブログをリライト



そういったわけで
NHKに出入りしていたオオホリでありましたが
そこは不慣れな国営放送
稽古で建物の中に入るのに
日々、スタッフさんやらディレクターさんに迎えに来てもらうという
なんともはやな感じで

そこは新宿駅西口を通れば
レギュラーでおまわりさんに職務質問かけられるオオホリですから
いたしかたない
いかんともしがたい

不必要に大量の荷物を持ち歩くオオホリは
鞄の中身を調べられても文句を言う資格がないということです





あべ一座はまだオンエア前ということで
ねたばれ厳禁ということで
中身に関しては
なんにもかかねぇー


ただ一つ言える事は
出演していた芸能人のあべさんの中に
3人温泉きのこ観てた人がいた(阿部サダヲ含む)
びっくりした




こんなかんじだったかな
昨日書いてた事


もっと書いてた気がするな

続きは明日。
by onsenkinoko | 2009-07-14 00:23 | ぼんやりなこと