人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もあったかい!

今日もあったかい!_a0065267_2219686.jpg








ご覧の通り

えぇ、風邪をひいていました。
きのこで女性の役をやるのに
ヒゲをそりまして、えぇ
終わって風邪ひいて
ぼんやりしてたら
もう、ちょっと、ぼうぼうです。
ひげ。

だいぶ風邪もよくなり
友達の家に遊びにいくのに
ちょっとヒゲをきれいにしました。
全部はそってないですが。


でお邪魔したら、そこんちの弟さんが
パティシエでして、
先日もきのこ観に来て、
手作りお菓子さしいれて頂きました。
打ち上げで皆でいただきました。

おいしゅうございました。


でその弟さんが休まずずっとなんか作ってるんです。
オーブンとか使って。
で、でてきたのが

今日もあったかい!_a0065267_22242328.jpg


















焼きリンゴだそうです。
おいしいワインを進められました。
昼間の2時に。
素敵だ。

そこから作っちゃ飲み作っちゃ飲み
最終的に晩ご飯までいただき
ちなみに手作り餃子
7時ぐらいまで飲んでましたね。

あぁ、永遠に休みが続けばいい。







今日、R2C2、稽古始まりました。



さようなら、休日。

6月15日まで。
by onsenkinoko | 2009-03-10 22:35 | ぼんやりなこと