人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チケット発売

しましたー
じゃんじゃんじゃんじゃん予約してくださいね。
早速予約いただいたみなさん、
間もなく返信いたしますので、
しばしお待ち下さい。

おととい、女教師休演日につき
温泉きのこの稽古
台本の出力に手間取り
若干遅れ気味に家を出発
稽古場の最寄り駅までチャリで向かっていると
まさに暗雲立ちこめるとはこのこと
その大きな通りをこえると間もなく
というところで
どしゃーっと
どしゃーっと
どしゃーっとどしゃ降り!
手に持ったプリントアウトした地図はとろとろに
電話してもみんなでてくれないし
出たら出たで中尾さんが「洋服の青山のとなりです」
洋服の青山はどこだ!といいかえしたいところだったが
そこは大人になってこらえて、そうかと
で、あ、井本さんが来たのでと詳しい人にかわると
「今どこですか? あ、その先に洋服の青山があるのでその隣です」
だから洋服の青山の場所を教えてくれ!
といいたいところを大人になってがまんして
そうか、わかったと。

洋服の青山め!
と若干洋服の青山を逆恨みしつつ
逆切れのていで稽古場に入っていくおれであった。

とはいえ、チケット発売しました。
by onsenkinoko | 2008-08-23 10:25 | 温泉きのこのこと