人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わーわー言うとりますが

いつの間にかキャバレー大阪店も閉店していましました。
ご来場ありがとうございました。
まさか、僕の挨拶でキャバレー閉店しようとは、誰も想像していなかったことでしょう。
僕も想像していなかったです。
お客さんにいたっては、誰かが出てきて何かを言った
ぐらいな出来事でしょう
にしろ、2600人のスタンディングオベーション
こえぇ〜!!!
大人フェスのエンディングセレモニーぐれぇ、こえぇぇぇ〜〜〜!!!
これは僕しかわかんないたとえでしたね。

せめて僕のためにスタンディングオベーションしてるんならまだしも、
全く関係ないですから、僕
なんか、本番中に開けたり閉めたりとか、血がぴゅ〜とか、煙がもくもく〜
とか、そんあですから、僕
そんな人に向かってスタンディングオベーションって、意味わかんないですもんね。
なんだったら、お客さんにしても、こえぇ〜!ですね。
あいつ誰やねん? と
なんで俺ら拍手しとんねん!と

でも、拍手ありがとうございました。
とわいえそんな男の挨拶ではおさまるわけもなく、
松雪さんがご挨拶してましたけど。

お疲れさまでした〜!
by onsenkinoko | 2007-11-13 00:56 | 演出助手のこと