人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ出発しますか。

なんか盛りだくさんの松尾キャバレーは本日から地方巡業です。
各地のおいしいものをいただきにまいります。
まずは手始めに名古屋は手羽先。
前に山賊ツアーで食べたどて焼きもうまかった。
太るのか、太らないのか。
とりあえず、だいたい食べ過ぎ飲み過ぎで具合悪くなるので
ほどほどにしよう。

とわいえ、ご来場ありがとうございました。
大きな事故もなく(小さなのもね)無事千秋楽。
近日中に名古屋店新装開店と、あいなります。
ご近所の(チケットのある)皆様、お気軽におたちよりください。
オーナーはじめ、店長、MC、ガールズ、ボーイズ、組合員(おかま)、
そしてサリー・ボウルズがお待ちしておりますぞ。
子猫もね。
by onsenkinoko | 2007-10-22 14:33 | 演出助手のこと