人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物って、気がまぎれますね。

稽古はお休み
でも美打
何回やるんだ!
と世間のみなさんは思うのだろうか?
今日は照明の岡野さんも加わり
あ、ちなみに音楽の岡野氏とはいっさい関係ありません。
もっというと僕、「大堀光威」と俳優の「大堀こういち」さんも関係ありません。

昔はよく混同されていましたが、間違われなくなったと思ったら
最近またそんな噂を聞きます。
みなさん、
くれぐれも
温泉きのこに
男子はだまってなさいよ!
で御活躍中の
大堀こういちさんは
出演しませーん!!!!!

間違ってチケットを買われて、
観にいらしても
「大堀こういちさん、出てないじゃないか!」
とアンケートにかかないで下さい。
お金を返せと言わないでください。
なぜなら、
大堀こういちさんは初めから出演する予定がないのだから。

というわけで、明日前売り開始!
メールでの予約も午前10時から受け付けます。
by onsenkinoko | 2007-07-06 22:45 | 温泉きのこのこと