人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

環境野郎Dチーム

月曜深夜にやってるこの番組
はじめてみたけどなんか凄かった。
レギュラーが俳優ばっかりで
メインが3代目角さんの伊吹五郎
2代目角さんの大和田伸也もでて、なんと夢競演
なんて感慨はどうでもいいんだけど
芝居して進行してくのがすごくあつくるしくて良かった。
けど、おもしろいの1回目だけかな?
なんてちょっと思った。
とりあえず来週もみて確認してみよう。

VTRのゲストにルーがでてて
久々にブログ読んだらこれも
くだらなくて面白かった。
あぁ、ルーっておもしろいなぁ。
昔(ルーの第1次黄金期)はビデオに録った番組にルーが出てたら
即早送りしてたのに。
なんでこんなに飽きないんだ、今。
(ちなみに今は第3次黄金期らしい。2次っていつだったんだろう)
俺が歳をとったのか
ルーに時代が追いついたのか
とにかくルーに、がっつり
キャッチ!キャッチ!キャッチ!されてる俺。
俺ルーマニアなのか?
(ルーのファンの事をルーマニアと言う)
by onsenkinoko | 2007-06-12 01:17 | ぼんやりなこと