人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

liquidroom

sakerockのライブに恵比寿はリキッドルームに
対バンはイースタンユース
かっこよかったです。
ほんとに
最近一番聞いてますもの
ビジュアルでは温泉きのこも負けませんよ〜

なんにしろあいかわらずsakerockはかわいいな〜

温泉きのこの衣裳兼マスコットのやっちゃんが
曙の打ち上げで僕に
『なんであんな顔して歌うんですか〜?』
『え?義理の姉を思う弟の気持ちで』と僕
『眉毛が三角なんですよね、大堀さん。鼻かな?なんなんですか?鼻の穴』
『いや、完全に二枚目のつもりで歌ってたけど』
『そんなわけないですよ〜、どこがですか〜?あはははは〜』
親しき仲にも礼儀有りですよね
まあ、二枚目だと言ったのは気持ちの問題で
別にビジュアルに自信がある訳でもないのだが
そんな、完全に公演終了してからそんな事言われても
後の祭りとはこのことでして
まあ、今後はそんなぶっちゃけ不細工な顔と
言ってみれば、不治の病宣告されちゃって
病気と共存していくしかない心境っていうのか
とりあえず、圧倒的な声量でごまかしていくっていうか
そんなこんなでイースタンユース先輩見習っていきます

で、そんなこんなで、もう1つ、ビレッジバンガードでどうでもいいもの

liquidroom_a0065267_0423269.jpg


ザ・ドリフターズ
今後はこれを楽屋の鏡前に飾って
毎日祈ります
つうか加トちゃんかっこいいな
by onsenkinoko | 2007-02-24 23:24 | ぼんやりなこと