人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月影十番勝負ファイナル

東京二日目 雨
このお芝居は雨が合うのかもしれない
でもいやだな
帰りびしゃびしゃさ!

興味のある方はぜひ新宿スペースゼロへ
月影十番勝負第十番「サソリックス〜約束〜」
4、5年ぶりくらいに池田成志さんの演出助手をさせていただいて
大変勉強になりました
あら〜した〜!(ありがとうございました)
バラシ後、大阪を後に東京へ舞い戻るやいなや
翌日のゼロの仕込みで体調を悪くして早退!
(早退は初めてかも♥)
ガチ袋を腰にぶら下げるだけで
  吐き気をもよおす有様
劇場の近所の食堂のおいしい匂いをかいだだけで
  吐き気をもおす有様2
みんなごめんなさい!
「けこみ」しか仕込まんと、すんまへんな!
(俺の電池は小屋入りまでらしい・・・)

とそんな感じで大堀もがんばった月影
見てみてみ!
26日まで

ちなみに温泉きのこの盟友岡野某が
劇中のカラオケ制作しております。
いいところで、いい感じにかかりますので
こちらも必聴!

次は「まとまったお金の話」
by onsenkinoko | 2006-03-17 01:53 | 演出助手のこと