人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二本立ての日

渋谷に労働者Mを観劇
僕の雇い主『松尾スズキ』先生が出演されているとあって
観に行かない訳いかないですもん
こんな僕を今年で10年目ですか
わお!
そんなに使ってくだすって
おありがとうございます。
10年前とお腹のたるみ以外は何も変わっておりませんが
やっと部屋が変わりますが

そんな感謝の気持ちを
叶恭子女史の著書を差し入れに観て参りました。
もしもうもっていらっしゃったらください。
というわけで久々松尾さんの演技を堪能し
挨拶もせず下北はOFFOFFへ

労働者Mが休憩込み3時間半なので
なんだったら3本だてだこりゃ
フラフーパーという女子だけのお芝居観て参りました
梅澤の歌のマイクの声が割れてたのが面白かった
割れ過ぎでしょう?
おもしろかったけど
あと宮本の芝居してるかんじがなんだか笑けました。
たとえば右手の人差し指で目の前の相手を指差すと
自動的に何もしていない左手の人差し指がどこかを指差すという
宮本特有の病気はまだ治っていないらしい
温泉きのこでリハビルするしかないのか?!

つうか芝居ばっかみて、仕事してないみたい
してないんだろうな。
by onsenkinoko | 2006-02-19 23:00 | ぼんやりなこと