人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

⑪今日は仕込みでした

清澤美紀さんからご紹介あずかりました、岡野直史です。
本日は仕込み。朝九時からず〜っと舞台の仕込み。
中野の頃から較べると、ずいぶんと規模が大きくなりました。
うん。
感無量。
温泉きのこ四年目の冬です。
僕も久しぶりなのでドキドキです。
中西さんは昨日ワクワクして眠れなかったそうです。
ほんとかなぁ〜(笑)
⑪今日は仕込みでした_a0065267_243764.jpg

そういえば!
件の゛谷口さん稽古中テーブル倒れて頭ぶつけた゛事件の時、
病院に二人乗りでチャリで送っていったんですが、
僕は落ち着いている風に気丈に振る舞って自転車にカギをかけたら、
谷口さんのとなりのチャリに掛けてました。
帰りに谷口さんに指摘されるまで全く気付きませんでした。

人間、慌てていると、時に奇妙な振る舞いをするもんですね♪

ではみなさん、劇場でお待ちしてます☆

では次は僕の古くからの友人であり、時にお父さんのように身の回りをお世話して下さる大堀さんに再びバトゥン・タッチ!

                     /岡野直史、1月17日(火)
by onsenkinoko | 2006-01-19 05:14 | 温泉きのこのこと