人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

⑩きのこヘアー

はじめまして。
オッパイ自慢のキヨサワミキです。
大きいから自慢してるとは限りません。
真偽の程は駅前劇場にて、皆様の目でお確かめ下さい。

スタジオ稽古は本日最終日。
衣裳や小道具もほとんど揃い、きのこ達のヤル気は上昇の一途。
衣裳をはじめ、美術、照明、音響…。
ホントにたーくさんの方がきのこ達を支えてくれてるんです。
本当に頭が上がらないし、
その技術にホレボレです。あこがれちゃいます。

今日はそんな素晴らしいスタッフさん方の中から
「山田さん」をご紹介。の巻。

山田さん…・美容師さん
     ・男性
     ・代官山で
     ・大活躍
     ・大堀さんの学生時代を知っている
     ・笑顔のおにいさん 
     
以上が今日仕入れた情報です。

代官山shiangというステキな美容院のスタイリストさんです。
きのこ達の頭を、ニ?に合わせて切ったり巻いたり染めたりしてくれるんです。
そりゃあもう笑顔で。
約束の時間外に行ったY氏にも、閉店後におじゃましたKにも
そりゃあもうニコニコテキパキ、出来は完璧☆
⑩きのこヘアー_a0065267_531184.jpg⑩きのこヘアー_a0065267_531536.jpg
今回は5名のきのこがお世話になりました。
赤いきのこのスタイリングをしているのが山田さんです。
誰がどんなヘアーなのか、
これまた駅前劇場にてお確かめ下さい。
きのこ一同お待ちしております。

⑩きのこヘアー_a0065267_5365130.jpg

⑩きのこヘアー_a0065267_5372665.jpg⑩きのこヘアー_a0065267_5383315.jpg


いよいよ明日小屋入りです。
明日は、スリーエフのコーヒー好きなギタリスト岡野さんにたすきをつなぎます。



                     /清澤美紀、1月16日(月)
by onsenkinoko | 2006-01-17 05:33 | 温泉きのこのこと