人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お世話になってます!

温泉きのこ、いつも、音楽でお世話になっている
デス電所、和田俊輔さんのユニット『てらりすと』
アルバムが2枚でました。

そして、なんとその1枚『そうそうぐずぐずしてらんない』に
温泉きのこ提供していただいた『恋の討ち入りガール』フルバージョンが入っております!

くわしくはこちら!
http://terarist.shop-pro.jp/?pid=54329221

ボーカルはてらりすとの新良エツ子さんです!


超上手いんだわ!
はんぱなく巧いんだわ!


いつも中尾さんの歌の仮歌なんかをいれてもらうんだけど
これ売れるんじゃねぇ?
というクオリティーのdemoをくださるお二人てらりすと
僕は個人的に和田さんの仮歌も好きです(なんかフォローみたいだけど)


ぼくもまだ聞いていませんが、
討ち入りガールの恋の行方が気になるぞ!

是非みなさん聞いてみてね!


こうなったら、夏の温泉きのこ
馬鹿のヒットパレードvol.5で
また再演するしかないっす!
殿のご無念はらし隊『恋の討ち入りガール』


お楽しみに!
by onsenkinoko | 2013-01-31 23:10 | 温泉きのこのこと