人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うらすじっ!

魂ライブラスト2うらすじ行ってきました。

あんな見切れる所にいることは想定していなかったので、
Tシャツがヤプーズだった俺

先輩すいません。

いついらいだろうか、スリッパ補充したの

スリッパスタンド開発当初は補充してた気がするけど
遠い過去の話でおぼえてませんね。

しかしロフトは楽しいね


どうでもいいけど、
R2以降宮藤作品の舞台美術をしていただいてる小泉さんや
ウラスジクルーのDJ.SATOさんに温泉きのこをしてくださってるかたがいて
お二人、次は観に行きますとのこと
SATOさんには来年KOOWYでうらすじでてよ
とまあ冗談でしょけど言っていただきました

ありがとうございます。

いずれ出演できるように精進します。


ということで魂、残すは、カウントダウン!
by onsenkinoko | 2011-12-24 01:09 | 演出助手のこと