人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作りました!

前回公演に出演してくれた永松さんの所属劇団
ヘロヘロQカムパニー公演「ホタエナッ!!」終了しました〜

お客さんいっぱい入っていたよ〜

でお手伝いをしてまして

劇中に登場する架空のヒーロー「ミラクル文房具戦士シャープマン」
作りました。

作りました!_a0065267_1241784.jpg

作りました!_a0065267_1253349.jpg


ミラクルシャープペンで戦うそうです。
作りました!_a0065267_1261846.jpg


あと蝉の抜け殻
作りました!_a0065267_1312786.jpg

作りました!_a0065267_1321034.jpg

抜け殻なので、背中ぱっくり
劇場のサイズに合わせて、でかくしてあります。


少し前の話になりますが、
セットを貸してくれと、意味不明なお願いをされまして。
そんなものないし、つうかなんのセットだよ。
食堂だというので作ってあげました。
作りました!_a0065267_1354329.jpg

正直疲れました。

さらにもう少し前の話。
とあるイケメン芝居で
筋肉と武器とフナ
作りました!_a0065267_1373365.jpg

作りました!_a0065267_138220.jpg

作りました!_a0065267_138225.jpg

部屋とYシャツと私みたいになりましたが、
筋肉と武器とフナです。

あとうなぎと咲く菊ってのがあるんだけど、
咲く菊は動画じゃないと意味わかんないので、そのうちYouTubeにアップしますわー


今年も残すところ後わずか

あとはグループ魂のライブ2本と来年年明けの公演の稽古が始まります。

なんかわずかのわりにはいろいろあるのー

まあいい


おやすみなさい
by onsenkinoko | 2011-12-20 01:46 | ぼんやりなこと