人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなことあるんだね、あるんだよ

先日、実家に帰っていまして。
福島県の会津というとこなんですが。
で、おばあちゃんの米寿のお祝いを、
親戚集まってしようじゃないかと、
ホテルリステル猪苗代というとこで。

移動してたんですね、ホテルに、実家から。

高速道路を。

サービスエリアというところがありますね、高速道路には。

待ち合わせをしたんですよ、サービスエリアで。
親父の車で、僕の家族は出まして、用事をすませて
後から来る母親の車と。

そしたら、買い物にサービスエリアに出ていた嫁が戻ってくるなり
『ケラさんがいる!』

『ん?』

まさか、あのケラさん?
そんな、なんでこんな福島の偶然止まったサービスエリアに
と思いでていくと

まず
マギーさん発見!

わっ!お久しぶりです!

とご挨拶。

で、ぞくぞくみなさん登場!
峯村さん、長田さん、大倉さん、喜安くん、

そして、三宅さんまで。

あらあら。

そんなことがあるんだね。


ナイロンのツアー中
新潟から福島のいわきまでの移動の中の12分だけ休憩で寄った
サービスエリアで偶然僕が!

そりゃ、僕以上にみなさんびっくりされてましたね。

あぁ〜びっくりした。

びっくりして証拠写真無し!
by onsenkinoko | 2010-08-08 23:53 | ぼんやりなこと