人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンドバンドバンド

アウェーインザライフも半分終わりました。

半年がかりの仕事がいい感じになっております、

あと東京は
15日、16日、17日、18日を残すのみ!

毎日、日替わりゲストにも出演してもらってます
ちなみに15日・大島美幸(森三中)、16日昼・森若香織(元ゴーバンズ)、夜・筋肉少女帯、
17日・サンプラザ中野くん、18日・水木一郎なラインナップ

ちょっと、温泉きのこみてるお客さんにしたら割高なねだんなんで、なかなか見に来ないかな
とも思ってますが、
ちなみに本編2時間20分中、4回、計約1分、私大堀出演中です。

とはいえ指定席8500円2F立ち見3000円となってますんで。
ムリならムリで仕方ないです。

とわいえとわいえ筋肉少女帯の曲20曲を生バンドできくのもいいもんです。
2F立ち見でも十分たのしめるかも


赤坂ブリッツです。



でもって、それがムリならこれだ!


新宿MARZ presents
2010初夏 流れ星☆彡ナイトtri! ~supported by アキバ・タイムズ


日時:6月26日(土) 開場17:30/開演18:00
場所:新宿MARZ(http://www.marz.jp/)
料金:前売:¥1,000/当日:¥1,500 (ご入場時にドリンク代¥500が必要です。)


出演:
As gloove
劇団「温泉きのこ」
ししとう
ピョコタン(映像出演)




こんなイベントに出ます。
バンドでね。
安い!

メンバーは

大堀光威(Vo)
岡野直史(G)/SGT
小園竜一(B)/グループ魂
宮崎陽介(Dr)/山下総合病院
岡崎保憲(Key)/Spanish Gauguin


こんなかんじです。

そしてチケットの予約も受け付けます。
期間限定で、本日から23日23時まで温泉きのこでチケット承ります。
数に制限ありますのでお早めに。
なおチケットが規定枚数に達した時点で受付を終了させていただきます。
あらかじめご了承ください。

onsenkinoko@mac.com宛にメールで
タイトルに『流れ星ナイトチケット申し込み』とご記入のうえ
本文に①お名前、②枚数、③メールアドレスをかいていただき
送信してください。

2日以内に返信しますので、それをご確認いただき、ご予約完了とさせていただきます。
チケットは当日受付で当日精算になります。
よろしくお願いします。
by onsenkinoko | 2010-06-14 14:17 | 温泉きのこのこと