演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日は雨か?!

でも、行くのです。

明日は京都に私用で。

でも雨なのでしょう?

爆弾低気圧?


おもしろいじゃねぇか

「爆弾」


他のものにもつけてみよう


「爆弾年金」   ものすごいもらえるか、ものすごいとられるんだな

「爆弾卵豆腐」  でかいのかな

「爆弾始業式」  急に予告されるんだろうね。明日始業式だからな!おくれるんじゃねーぞ
         人質いそう

そんなかんじで、みなさんも日常の会話に「爆弾」を挟んでみて下さい。
生活がちょっと、楽しくなるかも。
[PR]
# by onsenkinoko | 2013-04-06 23:35 | ぼんやりなこと

また、朝が来る

最近気がつくと朝だ

むう、土曜日か

夕べは勘三郎さんのドキュメントやってたな

宮藤さんが若かった

にしんばで、よっぱらってせまられてた


歌舞伎座の楽屋の風景などちらちら映るみなさん
懐かしい顔ばかりです

りびんぐでっどでお世話になりました。

a0065267_4311448.jpg


どうでもいいけど橋吾さん楽しそすぎやしないか!?(笑)




しかし、今だに勘三郎さんが亡くなった気がしないなぁ

殺しても死ななそうなのに

くさやじるで生き返んねぇかな

a0065267_429644.jpg

[PR]
# by onsenkinoko | 2013-04-06 04:31 | ぼんやりなこと

寝る前に

仕事が終わらない

昨日のノルマはなんとか

それとは別の作業が終わらない。

今日の午後には決着つけたかったが、厳しい

しかも夜中にまた別の、

いい!

もう、やめてぇー



寝る。

9時に起きるけどな
[PR]
# by onsenkinoko | 2013-04-05 07:28 | ぼんやりなこと

天気よし!

さて、リハのセットリストいい加減きめないとだな
イメージダウン~ハイウェイ
ティーンエイジ~ロンドンゲーム
クラウディハート
わがままジュリエット
16
ランナウェイトレイン
チュルル
ワーキングマン~BBlue

おそらく、ライブじゃこんなにやれないだろうな。

まあリハだからやってみよう!

そうか、繋がってるやつはフルでやんなくていいか

そうすると曲数やれるか
[PR]
# by onsenkinoko | 2013-04-04 10:05 | ぼんやりなこと

ねむい

夜中の一時に目が覚めて起きている。

堺雅人菅野美穂入籍、石田ふぁみりー三世代揃い踏み、どうでもいいです。

そんなことよりメガネの弦をうちのぼんさんに折られました。

もう、やめてぇー
[PR]
# by onsenkinoko | 2013-04-03 06:38 | ぼんやりなこと

なんだか、ぐったり

だるい一日。

眠くて眠くて、どうしたらいいのやらな一日でした。

隙をみて、じゃんじゃん寝てましたが。

仕事仕事!
この休みを利用して、じゃんじゃんやるでぇ〜!

とりいそぎリハのセットリスト決めちまおう!
[PR]
# by onsenkinoko | 2013-04-02 01:04 | ぼんやりなこと

東京終了

東京21ステージ終了しました。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。


新潟のみなさん、まもなくまいります。

しばしお休み。


あまちゃん始まりました。

見ちゃうな

見れば見るほど次から次と知っている人ばかり

見ちゃうな
[PR]
# by onsenkinoko | 2013-04-01 12:06 | 演出助手のこと

あと

大堀もアカウント(@ohorikoi)とって個人ツイッター始めました。

時々刻々と変化する、大堀VSストレスのエターナルな戦いの一部始終をつぶやいています。

自分のストレスで十分間に合っていらっしゃる方にはおすすめしませんが、

ネタばれしないよう最新の注意を払いながらつぶやく演出助手のため息を吸い込みにいらしてください。

こないでください。

もっぱら通勤時間にツイートが集中しています。

KOΦWYの情報もお伝え始めました。

はたして1224チケットはとったものの、

観に行けるのか否か!


神のみぞしるところ


取り急ぎ、HDの鬼平やっつけないと
[PR]
# by onsenkinoko | 2013-03-30 02:17 | ぼんやりなこと

カウントダウンは続く!

さあ、東京ラスト3回!

明日2回

まじか!!!!!

お風呂入ったし寝るか!

ノドが乾いたので、井本君の差し入れ

モンスターの緑を飲むか!

飲んでも全然すぐ寝れる自信あり!



本日もたくさんの関係者のみなさんがいらしてた

が、やはり先日来たキョンキョンに勝るものなし!

用もないのに、すげーちらちらみちった

その昔一緒に仕事したことあるんだけど

覚えてないですよね。

いいんですいいんです

氣志團万博のアーティストブースの隣で飲んでたけど

覚えてないですよね。

いいんですいいんです

まあ挨拶もおこがましいのでしてないですし

僕なんか、ちらちらじろじろ見るので十分ス!


a0065267_27485.gif




わー象徴だな。


あの頃に戻りたいぃぃぃぃ!


西尾さん来ないかなぁぁぁ!
[PR]
# by onsenkinoko | 2013-03-30 02:10 | 演出助手のこと

残り4ステージin Tokyo

マシーン日記、残す所東京4ステージ、新潟北九州フランス6ステージ
つごう10ステージ!

あ、まだまだあるな。

バラシが4回
仕込みが3回

こっち方が問題か

新潟まで若干時間もあるので、忙しくてやり残した仕事しよう。

そして、久々KOOWYのリハ!

6月後半、新宿近辺に現れますぞ
[PR]
# by onsenkinoko | 2013-03-29 13:19 | 演出助手のこと