演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お世話になってます!

温泉きのこ、いつも、音楽でお世話になっている
デス電所、和田俊輔さんのユニット『てらりすと』
アルバムが2枚でました。

そして、なんとその1枚『そうそうぐずぐずしてらんない』に
温泉きのこ提供していただいた『恋の討ち入りガール』フルバージョンが入っております!

くわしくはこちら!
http://terarist.shop-pro.jp/?pid=54329221

ボーカルはてらりすとの新良エツ子さんです!


超上手いんだわ!
はんぱなく巧いんだわ!


いつも中尾さんの歌の仮歌なんかをいれてもらうんだけど
これ売れるんじゃねぇ?
というクオリティーのdemoをくださるお二人てらりすと
僕は個人的に和田さんの仮歌も好きです(なんかフォローみたいだけど)


ぼくもまだ聞いていませんが、
討ち入りガールの恋の行方が気になるぞ!

是非みなさん聞いてみてね!


こうなったら、夏の温泉きのこ
馬鹿のヒットパレードvol.5で
また再演するしかないっす!
殿のご無念はらし隊『恋の討ち入りガール』


お楽しみに!
[PR]
by onsenkinoko | 2013-01-31 23:10 | 温泉きのこのこと

あとがきにかえて

少し、今後の十文字について

一体誰なのか、もしかすると現代の人でもないのかもしれない男

『十文字猛人(仮名)』

(仮名)なのは、今回の事件で紹介したように、
章太郎が勝手につけた呼び名だから。
しかし、十文字は、その名前を気に入り使い続ける事となるのです。


現在・過去・未来と渡辺真知子の「迷い道」の歌詞のように
自由に渡りあるき、そして霊も見えれば会話も出来る

実際に生きている人物なのかすら疑いたくなる

今回の事件ではラストで、モミジが、
「その後、章太郎様と十文字様は会う事がなかったそうよ」
と言ってはいるものの、それは現時点では、であって、
今後、かかわる事件によっては、過去にさかのぼった十文字が
また、章太郎や若いモミジと事件に巻き込まれることは
多いに考えられるのである。

そして、そのとき章太郎はまた十文字を
手放しで受け入れ、事件解決の手伝いをすることでしょう。

モミジと雄一郎の関係した事件も気になる所ではありますが
それはまた別の話。

横溝正史の金田一耕助のごとく
林海象の濱マイクシリーズのごとく
勝手にシリーズ化を目論んでいることは言うまでもなく
どうでもいい推理サスペンス歌謡馬鹿劇場は謡い続けていくのです。

島村警部に捧げます

a0065267_22531846.jpg




以外とよく描けました

Fin
[PR]
by onsenkinoko | 2013-01-30 22:59 | 温泉きのこのこと
さて、どうしたら岸田戯曲賞とれるのかしら?

なんて、その気もないのに気にしてみました。

失礼ぶっこきました!


みなさま、楽しんでいただけましたでしょうか?

怒濤の全員ぼけ芝居!
推理サスペンス歌謡馬鹿劇場!
謡う、相続人decade!!
いささか傾いた柱のねじれにみる、向後

あぁ楽しかった!

もっとやりたいです!

が、そうもいってられない!

次回は下北沢シアター711
馬鹿のヒットパレードでお会いしましょう!

ベスト版の予定!


CDもたくさん買っていただきありがとうございました!

エンディングの曲は
本編では1番のみしか謡ってないですが、
CDはフルで入ってます。

お買い求めいただいた方のみのお楽しみということで

しかしいい曲です!

自画自賛!


次回も作るぞ!
[PR]
by onsenkinoko | 2013-01-28 22:31 | 温泉きのこのこと

初日あきました!

さあ、あっという間に初日を迎えてしまった。

昨日は「ふくすけ」で、井本中尾とご一緒した
多部ちゃん(多部未華子さん)が観に来て下さった!
お忙しいだろうに!

僕のことを称して
「良くも悪くもめだってましたね」
と褒めていただきました。
悪くも?
はい、褒めていただきました!
こんなに出演してるとは!とも思ったそうです。
まあ演出助手でしかお仕事してないですしね。

そして残りは7ステージ
残りもぐいぐいでますよ!
本日二日目はアフタートークをします。
中西広和のちょっとすべらない話2です。
お時間許す方はぜひ

今回はインターネットのみの予約になってます。
ちなみにチラシ等に記載がなかったのですが、
金曜日マチネ割引の回は全席自由席になります。
記載がなかったことお詫び申し上げます。
よろしくお願いいたします。

タイムテーブル 24日(木)19:00(アフタートークあり)
        25日(金)14:00※/19:00
        26日(土)14:00/19:00
        27日(日)13:00/17:30
料金    指定席…………………………前売り3300円 当日3600円
      自由席…………………………前売り3000円 当日3300円
      ※金曜マチネ割引(全席自由席)
               …………… 全席前売り・当日2700円
      未成年割引指定席……………全席前売り2500円
チケット  □インターネット予約方法
       必要事項
        1お名前 2ふりがな 3公演日時
       4チケットの種類
       (指定席、自由席、金曜マチネ割引、未成年割引)
       5枚数 6メールアドレス
       7当日連絡の取れる電話番号
       を本文に、
       タイトルに「温泉きのこチケット予約」と
       ご記入の上、メールにてお申し込みください。
       こちらで、メールを確認しだい返信をいたします。
       1週間たっても返信がない場合は、
       お手数ですがその旨の
       メールをお知らせください。
      *ぴあなど、プレイガイドでの販売はありません。
お問合せ  温泉きのこ 070-5465-6012
Mail    onsenkinoko@mac.com
[PR]
by onsenkinoko | 2013-01-24 10:56 | 温泉きのこのこと
今年ももろもろ
みなさんよろしくお願いいたします。

a0065267_2592661.gif



わたくし今年前厄だとか。

おそらく、何かに気をつけた方がいいらしいのだが
何にだ!

実家で久々に過ごす年末年始

雪すごすぎ

しかし、SEの3つ下の弟が仕込んだ
無線LANがすこぶる快調で
ネット環境ストレスなし

わしのeモバは完全に圏外のこの山の中

ありがたいことです。

ありがとう弟

SEって、いったい何してんだ?

そんな状況なので

きのこのWEB更新しました。

ツイートしましたが
公演2日目1/24(木)の終演後
アフタートーク開催

中西広和のすべらない話2

怖いい話、おもしろいい話またします。

前回聞き逃した方必聴です。
[PR]
by onsenkinoko | 2013-01-01 23:50 | 温泉きのこのこと