演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本日二日目!

いやいや、初日ばたばたしてましたが、無事終了しました

ご来場いただいたみなさまありがとうございました。


いや〜テンパっておりました。


暑すぎて

何が暑かったかは見てのおたのしみ(あ〜あんまり期待させるとがっかりさせるな〜)

ということで本日二日目は

アフタートークに平岩紙さん、そして少路勇介さんも出演決定!


温泉きのこ1回目に出演のお二人と大堀でアフタートーク!


何はなそう?


なにはともあれがんばります!
[PR]
by onsenkinoko | 2012-05-31 10:07 | 温泉きのこのこと

始まります!

本日19時初日!

コアラちゃんの世界!



やったるで〜(空元気)

明日
31日は終演後アフタートーク決定!

ゲストは平岩紙さん!

温泉きのこ第1回出演者の彼女

過去と現在の温泉きのこをばっさりぶったギル!

そんなきゃらじゃないですけど。

まだチケットご用意できますよ〜

乞うご期待!




なんにしろ今夜、こうご期待!
[PR]
by onsenkinoko | 2012-05-30 08:23 | 温泉きのこのこと

八王子終了!

おかげさまで無事GIGS終了しました。

わざわざ八王子まで足をはこんでくださった皆様ありがとうございました。

行きたくても八王子がために、来られなかったみなさま、

また近い将来、LIVEでお会いしましょう。



そして、来週から下北沢駅前劇場でお待ちしておきます!

まだご予約はお待ちしていますので、

どうぞよろしくお願いします!


では
[PR]
by onsenkinoko | 2012-05-23 02:23 | 温泉きのこのこと

八王子GIGS!!!

はっじまるよ〜

ということで
まもなく20日になりますよ!

そこでKOφWYのセットリスト発表


01_Image Down/GIGS CASE OF BOφWY
02_Baby Action/GIGS CASE OF BOφWY
03_ハイウェイに乗る前に/GIGS CASE OF BOφWY
04_NO. NEW YORK/ LAST GIGS
05_ONLY YOU/ LAST GIGS
06_季節が君だけを変える/ 1224
07_WORKING MAN/BEAT CHILD1987年8月22日~23日
08_B BLUE/BEAT CHILD1987年8月22日~23日
08.5_ROUGE OF GRAY/ GIGS CASE OF BOφWY
09_JUSTY/1986_7_2 日本武道館
10_Dreamin/1224


いやー名曲ぞろい!

みなさん、WEBやDVDでこのライブのこの曲を予習してくると
ますますたのしいですよ〜

しらなくても、そこそこたのしいですよ〜


布袋さんのオールナイトみなさん聞きましたか?

僕は5分くらい聞きました。

まあそれだけですけど。



あと、お芝居の方の出演メンバーは
残念ながらとっきーと司会の羽田さんは出演しませんが
他の劇団員4名(大堀佐藤井本中尾)、中西さん、井澤さん、たにぐちさん、家納さん
です!
八王子でしかやらないこともありますので、ぜし、見てやってください!


では、明後日、まずは八王子で!

a0065267_1531517.jpg


どこかでみたことあるようなオリジナルTシャツでがんばるぞ!

しかし、歳取ったな〜
[PR]
by onsenkinoko | 2012-05-19 01:54 | 未分類

コアラちゃんの世界は

この期に及んで実験的だ!

あぁ、いいのか

いいのだ。


おれ、楽しいのだ。

どうかみなさま、笑ってください。

われわれの必死の姿。




あぁ、この期に及んで、えらい笑ってしまう

俺だけか?


いやいや、どうぞ遠慮せず、声にだして


だって、声に出して笑ったら、

無理矢理でも、がん細胞死ぬらしいぜ。



せーの! 笑えー!!!



これで、何人の寿命が延びたことか。



とっきー、面白かったよー!


明日もよろしく!
[PR]
by onsenkinoko | 2012-05-12 02:22 | 温泉きのこのこと

GW終了!

さあ本番まで3週間だ!

ライブまで2週間だ!


稽古せねば!


あぁ〜電池がない!

今日は寝ます。

明日も稽古。

Tシャツまた売ります!


是非お手にとってどうぞ!


本日は電池なしおなもんで寝ます。
おやすみなさい!
[PR]
by onsenkinoko | 2012-05-08 02:26 | 温泉きのこのこと