演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日は

12月31日

激動の2011年も残す所あと1日。

平穏無事に過ごせればなにより。

関東に大地震とか、本当にこなくていいですからね。

お願いします。


あすは魂カウントダウンの巻です。

こられるみなさんは、楽しんでいってください。
[PR]
by onsenkinoko | 2011-12-31 00:30 | 演出助手のこと

来年の仕事始動!

師走な感じでやっちょりますが、
来年2月に幕のあく芝居の稽古が始まっています。

「龍を撫でた男」
a0065267_2317172.jpg

a0065267_23173720.jpg


ケラさんの演出助手はかれこれ10年ぶりであります。
わぁー!

10年てっ!

しかし台本おもしろいぞぉ〜

みんなみたらいいぞぉ〜

2月3日からだぞぉ〜


昨日の宴会芸おもしろかったなぁ〜
個人的にはやっこさんと黒沢さんのW浅野がよかったなぁ〜

あとお試しかっ!のカラオケ帰れま10だっけ?
出てみたい。
いや、勝手にカラオケ行ってやればいいな。
1人で1位から10位までださないと帰らないって
こっちも誰か見に来て〜
[PR]
by onsenkinoko | 2011-12-27 23:23 | 演出助手のこと

うらすじっ!

魂ライブラスト2うらすじ行ってきました。

あんな見切れる所にいることは想定していなかったので、
Tシャツがヤプーズだった俺

先輩すいません。

いついらいだろうか、スリッパ補充したの

スリッパスタンド開発当初は補充してた気がするけど
遠い過去の話でおぼえてませんね。

しかしロフトは楽しいね


どうでもいいけど、
R2以降宮藤作品の舞台美術をしていただいてる小泉さんや
ウラスジクルーのDJ.SATOさんに温泉きのこをしてくださってるかたがいて
お二人、次は観に行きますとのこと
SATOさんには来年KOOWYでうらすじでてよ
とまあ冗談でしょけど言っていただきました

ありがとうございます。

いずれ出演できるように精進します。


ということで魂、残すは、カウントダウン!
[PR]
by onsenkinoko | 2011-12-24 01:09 | 演出助手のこと

作りました!

前回公演に出演してくれた永松さんの所属劇団
ヘロヘロQカムパニー公演「ホタエナッ!!」終了しました〜

お客さんいっぱい入っていたよ〜

でお手伝いをしてまして

劇中に登場する架空のヒーロー「ミラクル文房具戦士シャープマン」
作りました。

a0065267_1241784.jpg

a0065267_1253349.jpg


ミラクルシャープペンで戦うそうです。
a0065267_1261846.jpg


あと蝉の抜け殻
a0065267_1312786.jpg

a0065267_1321034.jpg

抜け殻なので、背中ぱっくり
劇場のサイズに合わせて、でかくしてあります。


少し前の話になりますが、
セットを貸してくれと、意味不明なお願いをされまして。
そんなものないし、つうかなんのセットだよ。
食堂だというので作ってあげました。
a0065267_1354329.jpg

正直疲れました。

さらにもう少し前の話。
とあるイケメン芝居で
筋肉と武器とフナ
a0065267_1373365.jpg

a0065267_138220.jpg

a0065267_138225.jpg

部屋とYシャツと私みたいになりましたが、
筋肉と武器とフナです。

あとうなぎと咲く菊ってのがあるんだけど、
咲く菊は動画じゃないと意味わかんないので、そのうちYouTubeにアップしますわー


今年も残すところ後わずか

あとはグループ魂のライブ2本と来年年明けの公演の稽古が始まります。

なんかわずかのわりにはいろいろあるのー

まあいい


おやすみなさい
[PR]
by onsenkinoko | 2011-12-20 01:46 | ぼんやりなこと