演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

知ってますか?

僕はあまりお菓子とか食べないのですが
稽古になると、休憩にケータリングのお菓子をつまんでしまいます。
どういうわけでしょう?

なので、自分でもほとんど買わないのですが
イキウメ中にコンビニで見つけたこれ
a0065267_16392313.jpg

ネーミングがかわいい。

食べない中でもばかうけは好きさ

コーンポタージュ味が好きさ

白いばかうけはカマンベールチーズ味です!
しかもフランス仕立て!!

ってどんな仕立て?



今日から稽古が始まりました。

『その妹』

忙しくなりますぞ。
[PR]
by onsenkinoko | 2011-10-28 16:42 | ぼんやりなこと

引っ越し

たんです。

そう、引っ越した。


疲れますね、引っ越し。

ずーっと、イキウメに入る前は小道具を作ってました。
a0065267_023425.jpg


まあこれはもっと前に作ったやつでしたけど。
インド前のいもちゃんは、比較対象です。
いもちゃんよりでかいとは相当です。
ということで、このあとぐいぐい小さくしましたとさ。

ちなみに、水色の顔はいもちゃんじゃないです。

まあこんなかんじで、作ってたわけですが、
なので、引っ越してもひっちゃかめっちゃかで、
あれね、大事なもんがでてこない。
夕べも朝の4時まで探したけどでてこない。

あぁどうしよう、さあどうしよう、どうしよう。

まあ、なんとかなる!

といい聞かせ寝る。


引っ越しは物をなくすぞ!
気をつけろ!
[PR]
by onsenkinoko | 2011-10-25 00:28 | ぼんやりなこと

イキウメ

今、イキウメという劇団の演出助手してます。
おもしろいのでみんな見た方がいいよ。

SFです。

かぶりものとかしないでSFやるなんて、目からうろこです。

ぼくなんかすぐかぶりものとかで表現しちゃうからね。
作ればいいやって。

是非劇場へ


そして、一足先にイキウメの現場はなれて次の現場へ行きます。
[PR]
by onsenkinoko | 2011-10-22 23:42 | 演出助手のこと