演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日も

今日も忘れました

写真


明日忘れるとなると、
もう撮れる気がしないな


まあ、がんばります



昼間美術打ち合わせして稽古して、衣装打ち合わせ

温泉きのこにどっぷり


とわいかず、

美術打ち合わせと稽古の間に子供を風呂に入れるという仕事もこなしています。


そして大量の台本のプリントアウト




まあ、働いたね。


明日は撮るぞ!
[PR]
by onsenkinoko | 2011-07-30 02:14 | 温泉きのこのこと

忘れました

誰の写真もとらなかった

出演者の


明日は稽古休みだ

とれないな


絵でも書くか




作業していた小道具を納品してきた


完成したとこ、写真にとらなかった


まあ、これからの上演なんでみせれませんけど


おいおいご紹介します。




おやすみなさい
[PR]
by onsenkinoko | 2011-07-28 01:40 | 温泉きのこのこと
日々稽古してます。

先日、


USTREAM情報宣伝番組
『ウィンディーズ・マニア!』
第9話「そうなんです♪地デジ化しなくても見れちゃうんです!」

【ナビゲーター】
ウィンディー、ウォンチュン(NEW FACE)

☆スタジオゲスト☆
今村竜也、オーストラ・マコンドー、温泉きのこ

★CM★
オルガラウンジ、Curious、
breath of Minority、
Masayo



こんなものに出ました。
当日は生配信でしたが
21人ぐらいの方にみていただてたみたい

アーカイブでまだ見れるそうなので
ウエンディーズマニアさんに行って
今更目撃してみてください。
第9話!



あと、最近は小道具作ってます。
とある劇団の小道具です!
久々に、徹夜したんですけど、
してるときは、意外といけたんです。
でも、中々にしてリカバーしない現実。
尾をひきます。
戻ってこない。
左目が痛くなりました。
ほどなく右目もいたくなりました。
しちゃだめですね、徹夜。
35もすぎたら8時間は寝たいです。
脳細胞死にまくりまクリスティー!



まだ、台本執筆中ですが、
くだらないコントを思いついたので
集中できないため
そっち先に書きます。

おやすみなさい
a0065267_23405283.jpg

夏の思い出

もとむさんのボーダーが目に痛いです。

そういえば、今回は初めての役者さん多いから紹介しよう。

明日からね

もう一度おやすみなさい。
[PR]
by onsenkinoko | 2011-07-26 23:44 | 温泉きのこのこと

終わりましたぜい

ウーマンリブも本日をもって東京公演終了!


バラしました。



でもって仕込みます。


大阪がまた、俺をふとらせるのか?

酵素のんでがんばるんば。



台本書かねば!!!



中尾、ノゾエくん、水城くん、トミー、行けなくてすまんこ!



旅立ちます。
[PR]
by onsenkinoko | 2011-07-11 12:06 | 演出助手のこと

働き者

中尾ちひろがまた出演します。

金曜日からです。

この間終わったばかりなのに・・・

JJポリマーさんのコントライブだそうです。
以下詳細

JJポリマーコントライブ 
実弾生活8「ウェディング・フール」

2011年7月8日(金)~10日(日)
@新宿シアターミラクル

公演日程
7月8日 19:30
  9日 ○15:00/19:00
 10日 14:00/18:00

全5回公演
*開場は開演の30分前となります
○の回は、終演後、スペシャルイベントあり(約20分程度)

料金
前売 2500円
当日 2800円
全席自由

http://www.jitudan.com/



はっきり言うけど、俺行けないから。







ごめんね
[PR]
by onsenkinoko | 2011-07-06 09:50 | 温泉きのこのこと

個展

初台にある、カフェ『MOTOYA』で親友ソブミワコが個展を開きます


ソブソブ絵画展 
- 音楽と言葉とともにどうぞ -


絵 :ソブ ミワコ
音楽:YASS
言葉:新田 聡子
    井 あかね
    大堀 光威


2011/7/5(Tue.)~17(Sun.)
13:00~20:00 

※月曜お休み
※最終日は18:00まで




文章を書かせてもらいました。
物語?童話?

妄想童話ですかね

それに、絵をつけてくれてます。

興味のある方はぜひ!
a0065267_1101278.jpg
[PR]
by onsenkinoko | 2011-07-05 10:55 | ぼんやりなこと

チケット発売中!

さあ、温泉きのこの次回公演
『世捨庵奇譚〜ライブ・イン・デッドマンズセッション〜』

チケット発売、開始しました!


みなさまお早めに〜!


今回は猫のホテルの主宰千葉雅子さんに出演していただきます。
テンションあげあげでいきますよ〜


ということで昨日は稽古開始しまして、
飲み過ぎて、多方面に迷惑をおかけしました。
嘉治郎さんになぐさめてもらいながらタクシーでかえりました。
ありがとう、嘉治郎さん!
[PR]
by onsenkinoko | 2011-07-04 20:15 | 温泉きのこのこと