演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あ〜終わっちゃう〜

おなかポンポンショー終わっちゃうよ〜

もう、みんな早く見に来ないから、そりゃ混みますよ。

あと2回かと思うと寂しいですが、
狭いスペースでおもいっくそ早替えしてます!
もう僕出過ぎだよ!
前半休みないよ!

まあ、ぼくのせいか。


そんなこんなでおなかポンポンショー
明日で終了〜

ネットの予約は当日の午前10時までとさせていただきます!
あしからず!

返信がない場合は、劇団の電話の方まで!

あとライブに出ますよ!
チケットは
onsenkinoko@mac.com
まで
お名前、枚数、当日連絡のとれるメールアドレスなど
お書き添えの上御願いします。
以下詳細!


プレイナイツVol.2
「みんなで来ん3・1(さい)音楽祭!」

高円寺 ペンギンハウス
東京都杉並区高円寺北3-24-8みすずビルB1
TEL/FAX : 03-3330-6294

3月1日火曜
19:00 OPEN
19:30 START

\1800+1drinkオーダー

【出演】
じょじ伊東(19:30)

キャプテンクーコッチ(19:55)

KOφWY a.k.a.温泉きのこ(20:45)

プレイメイツ(21:35)

*…()内は出演予定時間



明日に備えて寝るべし!
[PR]
by onsenkinoko | 2011-02-27 00:28 | 温泉きのこのこと

決勝戦終了〜!!!

a0065267_11211862.jpg



感動的な涙で幕を閉じた決勝戦、

いかがでしたでしょうか?

みごとな照明トラス、最高でした。


さあ、余韻に浸る間もなくおなかポンポンショーです!

24、25、26の夜の回はアフタートークもします〜

おすすめは26の『中西広和のちょっとすべらない話し』ですかね

なぜ彼が、30歳もだいぶ過ぎてから、

必要以上の霊体験をするようになったのか、

その謎が解き明かされます!


そんなに煽って大丈夫か?

まあ、興味のある方はぜひ!


稽古に生きます!
[PR]
by onsenkinoko | 2011-02-07 11:28 | 演出助手のこと

ぶど〜か〜ん!

a0065267_0344958.jpg





















仕込んできました!

明日、乞うご期待!!
[PR]
by onsenkinoko | 2011-02-05 00:36 | 演出助手のこと
ついに、長きに渡って行われて来た予選が終了しました。

みなさんご協力、ならびにご来場ありがとうございました。

昨日の札幌の予選最終打ち上げは欠席させていただきました!

なんでって、やることいっぱいあって、
全然おわんないんだもん!

でもって、部屋で一人でビールでも飲むかと
札幌限定のサッポロビールクラシックっていうの?
買って、でつまみが欲しくなるから買って、
気づいたら1500円ぐらい使ってて
絶対打ち上げいっておごっていただいた方がよかったと
後悔しています。

そんな、個人的なことはさておき

おとといはたっぷり食べたのでもういいのです。

a0065267_2326769.jpg












ラーメンいただきました。
おいしゅうございました。





で空港到着!

a0065267_23275916.jpg












ぼく逆行で何もみえないよ〜!

雪だらけだ〜!!!



さあさあさあさあ!

あとは東京戻って、決勝戦武道館を残すのみ!


温泉きのこもよろしく!!
どっちかっていえば、こっちをよろしく!!!
[PR]
by onsenkinoko | 2011-02-02 23:33 | 演出助手のこと

ここだけの話し

温泉きのこのホームページを三年半ぶりにいじったよ。

おヒマな方は覗いてみるのもいいかも。

温泉きのこブックだよ〜

何のたしにもなりませんが。


とわいえ温泉きのこ公演も近づいています。

チケット予約はお早めに!!!
[PR]
by onsenkinoko | 2011-02-01 01:37 | 温泉きのこのこと