演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

母を逃がした!

昨日、無事大阪で母を逃がしました。
いやはや、大変勉強になりました。
ありがとうございます。

明日はカウントダウンジャパンにグループ魂が登場いたします。
ぼくも陰ながら応援しております。

年明けからはzepp tokyoを皮切りにツアーも始まります。
武道館までノンストップです。

いや、ちょっと止まりたいですね。

おなかポンポンショーの着々と準備中



明日は6時起き!
[PR]
by onsenkinoko | 2010-12-29 21:53 | 演出助手のこと

右の

写真変更してみました

ちょっと前なのに、半袖きてる


おいおいチラシの画像、詳細アップしまーす


なんだか忙しいぞ

いろいろやることがある

年賀状も作りましたので、ピンポイントで送りますので

届いた方はラッキーなのか?
そうでないのか?
[PR]
by onsenkinoko | 2010-12-15 01:22 | ぼんやりなこと

はや一ヶ月

もう下北沢に通って1ヶ月がすぎました。
定期もきれました。

なのにまだ1週間あります。
大阪も+1週間

まだまだだな


初演と違って長いです。

物も壊れ、人も怪我や病気しがちです。

歳もとってますし。



あぁ、なんだか後ろ向きだな。


明日からもまたがんばります!

劇場で御持ちしております。
[PR]
by onsenkinoko | 2010-12-14 01:22 | ぼんやりなこと