演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

稽古中じゃ〜

久々の大人計画の公演
10年ぶりの再演『母を逃がす』
稽古まっさかりではありますが

次回温泉きのこの詳細が決まってきました。

チラシ入稿しました。

松尾さんにコメントもらいました。

大人に折り込みます。

乞うご期待!
[PR]
by onsenkinoko | 2010-10-30 22:21 | 温泉きのこのこと

最初で最後でしょう

昨日、なんでか、ぼくは

つんく♂さんのお誕生日会に行ってきました。


場所は青山

いかないもの、青山

柴田恭平がチャリでぴゅーっていく町、
松方弘樹がスーパーで買い物する町、
青山

らしいですよ


そんな場所に、名も無き小劇場のちっちゃいおっちゃんが招かれるなんて
最初で最後でしょう


ということで、風邪っぴきの娘をおいて行ってきましたよ。

そしたら席まで用意されていて
ぼくの横は、この人もまたぼく同様、小劇場会から招かれて、
居ずらさ100%の男、猫☆魂西永くん

二人できょろきょろしてました。
ちなみに同じテーブルにはもとモー娘。の石黒彩さんが・・・

ますます、ここに座っていていいのかと不安が増す大堀西永


とはいえ、会は始まり、痛風の気になる37歳大堀は
居ずらさを紛らわそうと、
じゃんじゃんビールを飲む始末

仕方がない、今日は


お客様多数につき、席の無い、なじみのアイドルたちは
端っこのソファに雑魚寝のごとく群がって
おいしい料理をむさぼっていました。



気がつけば37歳のぼくは、
17歳のポッシボー・ロビンに
2㎝身長を抜かされていました。


知り合ったときは中学生だったのに・・・




a0065267_2201987.jpg










あぁ、ロビンが年上に見える
精神年齢はぼくより上なんでしょうね。
温泉きのこにも出てね。

ちなみに新曲「私の魅力/LOVE2 パラダイス」はオリコン初登場9位ですって。



そんな、こんなで無事終了。

つんく♂さん、42歳のお誕生日おめでとうございます。
勝手につんく♂ファミリーのつもりでいますんで。




あ〜全然写真とってないや。
[PR]
by onsenkinoko | 2010-10-28 22:13 | ぼんやりなこと

鈴大活躍

小学校に通う子供たちが鈴を下げています。

クマよけです。
[PR]
by onsenkinoko | 2010-10-06 21:57 | ぼんやりなこと

友達

昔、温泉きのこに出演した『ごうだくん』という男がいた。

ごうだくんとは今だに仲良くしています。
彼が主宰するイベント



GODApresents
「godafone 音友たちの集いvol.6」
日時 2010年10月9日土曜日
@ Shibuya Milkyway(渋谷東急ハンズ向かい)
open / start 17:00 / 17:30
adv / door 2000 / 2500 (+1d)

出演
水中、それは苦しい/BELLKAMP/VIDEO/コバヤシアイ(ex miami)/zaborn/箱庭の室内楽

オープニングアクト
猫ひろし(ワハハ商会)
MC
たいがー・りー

godafone

オープニングDJ
デッカチャン(吉本興業)

以上です


ちなみにデッカチャンもその時きのこに出演してて、
今だに仲良くしてもらってます。

楽しそうだから行ってみて。
[PR]
by onsenkinoko | 2010-10-05 22:54 | 温泉きのこのこと

クマ出没注意!

今田舎に帰っておりますが
クマがでたそうです。

家は言っても田舎の中でも町中でして
そんな家の横はぼくも通っていた保育園がありまして
昨日の朝



クマがでました。
[PR]
by onsenkinoko | 2010-10-05 21:13 | ぼんやりなこと