演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日はccレモン

間もなく魂ワンマン

オレ間に合うのか!

何が?

いろいろ。
[PR]
by onsenkinoko | 2010-05-17 17:35 | 演出助手のこと

がつがつ食ってます

のに体重微妙に減っている。


でも、久々に会う人、会う人、みんな僕を
大きくなったという


なったんだろう



今朝、テレビで彦麻呂さんを観た

大丈夫か?

心配になる太り方

昔、ウッチャンがやってた満腹ふとる(←あってるかな?)のようだった



痩せたくなった


今食べてるチャルメラで最後だ。
[PR]
by onsenkinoko | 2010-05-10 00:02 | ぼんやりなこと

悩みはつきぬ

残念なことは不意に訪れるものですね



でも中村屋のドキュメントおもしろかったから
すっかり忘れてた

けど思い出した。



どうしようか?

なんとかなるか


ちなみにドキュメントに一瞬映ってた僕
大変だったな、大江戸りびんぐでっど
[PR]
by onsenkinoko | 2010-05-08 01:49 | ぼんやりなこと

本日

アウェーインザライフ稽古後

新宿ロフトに魂の手伝いさ。




いやあ、誰も気づいてないでしょうが、
スリッパスタンドが、新しくなりました。

先日、僕の行かなかったダイノジロックフェスでこわれまして。

修理しただけですが。


なんかパイロンの回転灯も調子悪し


次のワンマンまでメンテ
[PR]
by onsenkinoko | 2010-05-06 01:13 | 演出助手のこと

超面白いきのこ二人。

温泉きのこの派遣切りにあった方、井本くんと
温泉きのこの囲碁大好きな方、もとむくんが
また、仲良くお芝居にでるそうです。

みにいってあげてください。
どうか御願いします。
観に行ってあげてください。
本当に観に行ってあげてください。

ということで





劇団青山隆之
「ミニタオル」
コントオムニバス
5月7日(金)〜9日(日)

場所:スタジオあくとれ
(JR、地下鉄東西線中野駅南口徒歩約3分/中野区中野2-11-2中野マンションB1/TEL0333843495)


作・演出・出演:
青山隆之(東京タンバリン)


出演:
荒木秀行
井本洋平(温泉きのこ)
加瀬澤拓未
佐藤もとむ(温泉きのこ)
芳賀晶(熱帯)
細川洋平(ホロビテ)
森啓一郎(東京タンバリン)
匁山剛志(順風男子)
青海衣央里(東京タンバリン)
畔上千春(ボーダビッチ)


タイムテーブル:

7日 19時半
8日 15時 19時
9日 15時 19時

※開場は開演の30分前。
チケット:前売り、当日ともに2301円
(※1円は劇団青山隆之が今年の24時間テレビに責任をもって寄付をさせて頂きます)





だそうです。

料金設定がよくわかんないですが、よろしくです。


だって超面白いきのこ二人。って自分たちでいっちゃってますから。
相当自身ありげですね。




a0065267_0174245.jpg
[PR]
by onsenkinoko | 2010-05-02 00:27 | 温泉きのこのこと