演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

気候もおかしい

もうね、すでに疲れ果ててます
アウェーインザライフ


やること多すぎ
こんなに稽古場にいたことがないくらい稽古場にいます
いるだけの時間もありますが
そういうときはDVDとかみてますが
筋肉少女帯のライブDVDね
仕事ですね


まあ稽古は笑いっぱですが


僕好みなんで、一般うけするか心配ですが。


いやいや、そこは手練が勢揃いなんで。


どうでもいいですが森三中の村上さんはかわいいですよね。

あれ? 僕だけかな?
[PR]
by onsenkinoko | 2010-04-29 02:01 | 演出助手のこと

寒いのか、暑いのか

昨日は博覧會の打ち上げでした。

で、少し前から僕は別の仕事に入ってます

a0065267_21161372.jpg






















はい
プロペラ犬×筋肉少女帯
アウェーインザライフ

どうなるんだ!

筋肉少女帯はいいですね。
[PR]
by onsenkinoko | 2010-04-19 21:24 | 演出助手のこと
こんなかじでしたか
キヨシロウ先輩は
子供店長じゃないです
いまわののほう


先日、博覧會も幕をあけ、
田舎に帰ってきました
子供と二人で
まだ2歳ですけど
はい
僕は36ですけど
子供が2歳ね


でもう、桜も咲くかというかんじな気候
ちょいと日陰に残るほこりをかぶった雪が
春をつげていましたっけ


ところが、はい

昨日の朝



a0065267_04118100.jpg















何月じゃ!



東京でこんなことになったらお芝居だれも
みにこないね
[PR]
by onsenkinoko | 2010-04-19 00:43 | ぼんやりなこと

初日

本日
博覧會、無事初日迎えられました。
ありがとうございます。

みたことのない荒川さんがみれるかも。

星野真里ちゃんかわいいですね。

是非みてみて!

グローブ座で21日まで!    だぶん!
[PR]
by onsenkinoko | 2010-04-10 01:14 | 演出助手のこと

おまたせしました

フォトジェニックはこれだ!


a0065267_22251928.jpg
[PR]
by onsenkinoko | 2010-04-04 22:48 | 温泉きのこのこと

祭りのあと

間もなく僕が、現在、絶賛演出助手中のお芝居『博覧會』が幕を開けます。

それに先立ちまして『うずまきまき』の反省会を、
下北の行きつけの店で執り行いました(まっちゃん以外)。

そこで、代々おなじみの温泉きのこ恒例『フォトジェニック大賞』を選出しました、はい。
これは、数ある今回の舞台写真の中で、最も優れた被写体であった、人物に送られる
それはそれは、ありがたい賞です。

で、選ばれた方はこちら、


a0065267_0291945.jpg

















そして

a0065267_0295355.jpg

















アーンド

a0065267_0302941.jpg





















手に持っているのは、
よりいっそう
馬鹿でムダなことに邁進できるようにお勉強をかねた副賞

『柳沢慎吾』のCDと
なんかムダにおもしろそうなよくわかんないDVDです。

詳しくは中西さんのブログにいずれアップされるでしょう。
そして、次回のヒットパレードは慎吾ちゃんのものまねみれるかな?



ちなみに、これが、選ばれた写真じゃないですよ。

そちらは次回

お楽しみに!





ちなみに、
井本さんともとむさんの出演舞台
ホロビテ『息をのんで』
は無事終了いたしました。
お疲れさまでした。


a0065267_0382928.jpg


初日に
息をのんだところの
サトルこと
えんぶチャート201位の
もとむちゃん!

都合のいい左腕を
持っているとか
いないとか
[PR]
by onsenkinoko | 2010-04-04 00:41 | 温泉きのこのこと