演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

12時から24時

最近引っ越しましたが

終電がなれない



のがしました



そこからさかのぼる事12時間

昼の12時

新宿の西口で発狂しそうになりました
なぜかは聞かないでください

ニンゲン生きていればいろいろありまさあなあ

大声だしたくなる衝動にかられることもしばしばですが
僕出したら相当ですよ
自身有り

ものすごい混んでて騒がしい居酒屋で
確実にオーダー通しますから




うずまきまき
初日まで24日
[PR]
by onsenkinoko | 2010-01-30 01:47 | ぼんやりなこと

井本よ

最近、別の仕事もあって

稽古場にいる時間がすごく少ないのだが

気づいた事が一つ








井本君がみんなに嫌われているようです


自業自得という意見があります


心配
[PR]
by onsenkinoko | 2010-01-29 11:46 | 温泉きのこのこと

散歩にいきます

子供と公園にいくのだが

最近行きだした公園は

砂場に葉っぱがものすごく混入していて

穴を掘ったり山を作ったりしても

葉っぱのせいでうまくいかないこともしばしば


ので、砂場にいるあいだ
砂をふるいにかけ葉っぱを除去しています


全くなくなる気配なし!



うずまきまき
初日まで25日
[PR]
by onsenkinoko | 2010-01-29 11:41 | ぼんやりなこと
パンダのうんちはくさくないんです。

あまずっぱいって。



初恋みたい。



パンダのうんちは初恋の匂いがします。




a0065267_2026505.jpg













『うずまきまき』初日まで
あと26日
[PR]
by onsenkinoko | 2010-01-28 20:27 | ぼんやりなこと
携帯電話のボタンが不自由です

まず、決定のボタンが15回ぐらい連打しないと反応しないです


あと3と6、ひらがなでいえば、「さ行」と「は行」が
すこぶる反応悪し!

親指の爪きった日は最悪で
爪で押せない分、押す回数も増え
指先に負担がかかります。

携帯買い替えればいいんですよね。


あとね
ipodのクラシック使ってるんですが
ヘッドホンの穴がもうだめです

片方しか聞こえません

ちょっと端子を傾けたりすると
接触が復活しますが
それも刹那
あっというまにモノラルの世界に


総合するとiphonなのか?



ドコモなんですけど現状は
[PR]
by onsenkinoko | 2010-01-27 23:59 | ぼんやりなこと

今年は

河原雅彦氏と3現場一緒のようで

まだまだ今年は長いですね。

へましなように気合いいれていきましょう。

今のところ、まだ大丈夫そうです。

a0065267_0553357.gif










溝端クンはいいこです
[PR]
by onsenkinoko | 2010-01-27 00:56 | 演出助手のこと
大人計画の新年会がありまして

1曲歌いました。


何を歌ったかは、ご想像におまかせしますが

なんにしろ、あんなに口がぺったぺたになって歌ったのは初めてでした。

何? 乾燥?



みんなに太ったといわれ

太ってないといいかえしました

でも太ったんだろうな



なんか、たべてるんでしょうね。

最近はコーラを飲むようにしてるからね

糖分とるのにね



それでぺったぺたになったのかな?
[PR]
by onsenkinoko | 2010-01-26 02:24 | ぼんやりなこと
あ〜眠い

ということで、温泉きのこのけいに最近15分しか参加できない大堀です。

でも稽古に行きますよ。



もう台詞とか覚えちゃうよ!

あたりまえだけど。





NANAってあるじゃないですか。

ちょっと、ざっくり観てみたんです。



もう中島みかちゃん、

a0065267_264689.jpg













親しみをこめてちゃん付けですが




もはや、途中から椿鬼奴にしかみえず、

a0065267_275948.jpg

こちら椿鬼奴











鬼奴がやってるNANAだと思ってみてたら
おもしろくなっちゃった。


a0065267_29258.jpg








バンドのメンバーがキュートンなんだろうな
そうなってくると。

a0065267_210384.jpg












パソコンの子、しんじくんだっけ?
彼がHACHIだね

髪の長さからして
[PR]
by onsenkinoko | 2010-01-25 02:15 | 温泉きのこのこと

新年早々

まだ新年の挨拶もしていない


あらためまして

あけましておめでとうございます


今更




年末から年明けまで
仕事したおしております。

大江戸りびんぐでっど
ヘロヘロQかムパニー
グループ魂

現在は

温泉きのこ
NECK

夏にやるやつの打ち合わせも平行してたりして。


あぁ、なんだか忙しいのに


引っ越しもしました



引っ越し屋さんが、新居に荷物をつめながら
「大堀さん今日寝る場所ないね」
と笑っていたのが印象的でした

えぇ確かに


なんだあの荷物は


引っ越し屋さんすいませんでした。
荷物多くて。
しかも前の家はエレベーターのない、4階

おれがバイトだったら絶対避けたい条件だね




だいたい片付いてはきましたが、
なんにしろ、僕の荷物を入れた、自称仕事部屋は
まだまだ




あーきのこの稽古で腕立てしすぎて筋肉痛!!!!!!!!!!!

ふんわり指定席はお早めに!
[PR]
by onsenkinoko | 2010-01-23 01:56 | ぼんやりなこと

訂正とお詫び

つんく♂シアターに折り込んでいたチラシに誤植がありました。
ここにお詫びをかねて訂正いたします。
そのチラシをご覧になってメールでご予約いただいみなさん
すいませんでした。

2月27日(土)と2月28日(日)のお昼の回が
チラシでは1:00開演となっていましたが
14:00の間違いです。

申し訳有りませんでした。
その回を1:00もしくは13:00でご予約されたみなさんには
必ずこちらから送らせていただく確認メールで訂正を
おつたえしるようにいたします。
それによってご都合が悪くなりキャンセルされる方
いらっしゃいましたら、その旨、
お手数ですが
メールにてご連絡いただければ幸いです。



正しくは、開演時間が
2月27日(土) 14:00/19:00
2月28日(日) 14:00
です。


重ね重ね申し訳有りませんでした。
[PR]
by onsenkinoko | 2010-01-12 23:25 | 温泉きのこのこと