演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

仕事仕事仕事

打ち合わせ2件
昼間美術打ち合わせ
夜音楽打ち合わせ
なんやかんやえらい時間が経過してました

見返りは叙々苑の焼き肉弁当

と夜景

a0065267_185136.jpg
























とか言って
[PR]
by onsenkinoko | 2009-10-30 23:00 | 演出助手のこと
先日
温泉きのこのきもかわいい担当の井本さんと
温泉きのこの二宮くん担当のもとむさんがお芝居にでてました。

まあ、もう両方とも終わっちゃいました

僕が地方に行っている間に・・・


井本さんのほうは、小園さんが
もとむさんの方は、関さんが
温泉きのこにゆかりのある方が出演していました。

まあ、もう終わってしまったことなので
観にもいけなかったし
なんかすいません。



過ぎ去ってしまったといえば、
まだ、サッちゃんの明日をやっていたある日

所用で埼京線に乗った僕の目の前に
どう見てもこの人

a0065267_0364487.jpg


















はい、お久しぶり
デューク更家

座ってました。
どうでもいいけど。





これも、もう以外と経つんだね

a0065267_043654.jpg

















なんか、知り合いにいただきました。
昨日

以外と経ったな
稽古中だったのか、選挙

どうでもいいけど

いやいや、どうでもよくないけど
[PR]
by onsenkinoko | 2009-10-29 22:20 | 温泉きのこのこと

そして次は?

温泉きのこの次回公演決まりましたよ。

2月24日〜28日!
中野ホープ!


またムダなオムニバスやります。
歌います!


たぶん。


詳細決まったらお知らせします〜





ちなみに

北九州のお土産は「かねふくの明太子」!

a0065267_08264.jpg















でも、羽田についたら
かねふくのお店があった


ここでも買えるのか・・・いいけど
[PR]
by onsenkinoko | 2009-10-27 23:01 | 温泉きのこのこと
ブログを全く更新せず季節が夏から若干秋通りこして冬?

いやまだ秋だよね
台風とか現役だから

「サッちゃんの明日」おかげさまで終了!
今回も血の仕掛けに一喜一憂な公演でした。

しかしいつから僕は血のり担当になったのだ!
いいけど。


「俺はモテても困らない—松尾スズキの突然独身ブログ 」

a0065267_2351325.jpg














みました?
サッちゃんの初日に確か刊行されたはず。


巻末で松尾さんと座談会させていただいてます。
誰が?
オレが

立ち読みでもいいから(買った方が当然いいと思うけど)
一読あれ!
[PR]
by onsenkinoko | 2009-10-26 23:46 | ぼんやりなこと