演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

どうでもいいけど

a0065267_2236307.jpg




















要潤に似てんね


野口五郎


整形してちょっと不細工にしたのかな?ゴロー

a0065267_22392844.jpg



















ちなみに潤




オレ、ゴローだな
[PR]
by onsenkinoko | 2009-07-31 22:41 | ぼんやりなこと

夏バテなのか

どうもしんどい

あんまり頭痛とかないけど
ちょっといたい。

暑いし。


滅入るわ〜。


お金もないし

バイトでもしようかしら。

また居酒屋かな?

でも昔みたいに朝までとか働けないんだろうな。

「すいません、店長。ちょっと頭いたいんで、あがらせてもらっていいですか?」

とか深夜2時に言うな、たぶん。

「店長、どうしても起きてられないんですけど、帰って寝ていいですか?」

とかも言うな。

「子供が泣き止まないらしくて」

これ一番いいそうだな。



居酒屋閉店後、店で昼までカラオケして酒飲んでふらふらしながら、
テストで昼ぐらいに下校する女子高生とすれ違っていたころが懐かしい。
[PR]
by onsenkinoko | 2009-07-31 21:30 | ぼんやりなこと
雨すごかっただけなんだけど。


a0065267_22304725.jpg












これでつたわるかな?

テントの屋根から蛇口全開みたいにじゃばじゃば落ちる雨とレインコート軍団


魂のセッティング中からライブ前半がなんにしろひどかったね。

なんか、僕もしょーもないミスをやらかしてみたり
大変な移動のわりに、残念であった。


ケータリングの肉最高だった。
じゃあいいか。

次はROCKINJAPAN

ひたちなかは、
何肉じゃ!
[PR]
by onsenkinoko | 2009-07-30 22:40 | 演出助手のこと

中休み

大阪ワンマン、
広島SETSTOCKも終わり、

後は家から通えるライブしかない!




ゆっくり飲めやしない!





とはいえ大阪はまだいいですよ。


お芝居やなんかで移動しなれてる。


広島は、
広島のやつは、
広島のやつときたら、






遠かった!

新大阪の向こうが果てしなかった!


考えたら、行った事はあるんですよ、広島。

魂のツアーでも、
ドライブインカリフォルニアでも、

でも、それらは、飛行機か、あるいは、福岡から、とか大阪からとか。


東京からの新幹線直移動は初めてだったんですね。
実家が広島の方はあぁいう思いをして、帰省してるんですね。

えらいなぁ

えらかないか。



まあ、これは私事ですけど、
広島前乗りする前に、
その日、いとこの結婚式で
仙台に朝移動して
式にこんな感じで参列して


a0065267_23512481.jpg








なんか、顔ゆがんでんな。

で、東京戻って、
広島へ・・・


あぁ思い出しただけでも果てしない。





で広島ついたら、新幹線の改札で
ソフトバンクの小久保に遭遇。
なんでパシフィックリーグの選手がセントラルリーグの縄張りに?
まだ交流戦?
観光?
とか思ったり、思わなかったりしながら
タクシー乗り場に向かったら


長蛇の列!



ノー!


小久保は暗示していた。

オールスター戦だったことを。

そして試合終了からの雨。

仙台から約7時間の移動の後のタクシー20分待ち。



でも
最悪は、
こんなものじゃなかった。
今日の日は、全て明日を占っていたんですね。













つづく
[PR]
by onsenkinoko | 2009-07-29 00:04 | 演出助手のこと

まもなく!




グループ魂のちょっとしたツアーが
まもなく始まる。


リハーサルまっさかり!



そんなさなか




吉祥寺は

井の頭公園で








a0065267_28567.jpg


















スワンボートに乗船
普通に気持ちいい



当然
元ボート部としては、
負けられません。
[PR]
by onsenkinoko | 2009-07-18 02:11 | 演出助手のこと

キガクルウーーー!

寝てたら小指を蚊に刺される。
寝たのが夜中の3時でそこから5時くらいまで
小指をかきむしってねむれず

キガクルウーーー!

最近眠っていると
あべ一座の稽古の夢をみる
大変さがトラウマになったのか
一座よ、眠らせてくれ



そうそう
今駅前劇場で井本が猫魂という劇団に出ています
月曜までやってるのかな?

観に行こう

ということで、先日井本”ぶーぶぶー”洋平と
佐藤”ニノ”もとむが温泉きのこの劇団員になりました。
これで温泉きのこも大堀、中西、井本、佐藤と四人組になりました。
いずれは米米クラブのように20人弱の集団になりたいけど
めんどうなのでしないけど

まあのんびり増えたり減ったたりしますのでよろしくお願いします。
[PR]
by onsenkinoko | 2009-07-16 19:48 | 温泉きのこのこと

タイムスリップ2

昨日消してしまったブログをリライト



そういったわけで
NHKに出入りしていたオオホリでありましたが
そこは不慣れな国営放送
稽古で建物の中に入るのに
日々、スタッフさんやらディレクターさんに迎えに来てもらうという
なんともはやな感じで

そこは新宿駅西口を通れば
レギュラーでおまわりさんに職務質問かけられるオオホリですから
いたしかたない
いかんともしがたい

不必要に大量の荷物を持ち歩くオオホリは
鞄の中身を調べられても文句を言う資格がないということです





あべ一座はまだオンエア前ということで
ねたばれ厳禁ということで
中身に関しては
なんにもかかねぇー


ただ一つ言える事は
出演していた芸能人のあべさんの中に
3人温泉きのこ観てた人がいた(阿部サダヲ含む)
びっくりした




こんなかんじだったかな
昨日書いてた事


もっと書いてた気がするな

続きは明日。
[PR]
by onsenkinoko | 2009-07-14 00:23 | ぼんやりなこと

タイムスリップ!

まさにそんなかんじです。
タイムスリップ。

R2C2が終わったのはしかたないとしても
あべ一座まで終わってしまった。



みたいなこと書き込んでたら変なとこクリックしちゃって全部消えちゃった。




あーーーーーー!





むしむしするし、換気扇ガー言ってるし、もうね、イライラする。
UP寸前だったのに!
明日書き直す。
[PR]
by onsenkinoko | 2009-07-12 23:19 | ぼんやりなこと