演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

前売り開始であります

楽園で温泉きのこ
 「馬鹿のヒットパレード2009
DEBRIS デブリ
〜宇宙のゴミとそれにまつわる人との関係についての考察と
                ちょっとした与太話〜」

作・演出 温泉きのこ(大堀光威・中西広和)
構成   大堀光威
出演者  中西広和 関絵里子 佐藤もとむ 及川水生来
     井本洋平【ふれあい】 中尾ちひろ 大堀光威 エプロン
司会   羽田謙治

会場  下北沢小劇場楽園
日程  2月26日19:30
    2月27日19:30
    2月28日14:00/19:00
    3月 1日14:00/19:00
料金  指定席 …………………………前売り3000円 当日3300円
    自由席(整理番号付き)………前売り2500円 当日3000円
チケット □チケットぴあ
      オールジャンル受付 0570-02-9966
      (Pコード:392-463)
   □インターネット予約方法
  必要事項 1お名前 2ふりがな 3公演日時
  4チケットの種類(指定席、自由席、平日マチネ割引チケット)
  5枚数 6メールアドレス 7当日連絡の取れる電話番号
  を本文に、
  タイトルに「温泉きのこチケット予約」とご記入の上、
  下記のアドレスにメールにてお申し込みください。
  こちらで、メールを確認しだい返信をいたします。
  1週間たっても返信がない場合は、お手数ですが
  その旨のメールをお知らせください。
前売り開始  1月25日 (日) 
お問合せ  温泉きのこ 070-5465-6012
Mail    onsenkinoko@mac.com

こんなかんじで、なにとぞ一つ!
[PR]
by onsenkinoko | 2009-01-25 02:14 | 温泉きのこのこと

おっと

年が明けている

前回、1ヶ月ブログがあいたと書いたら、
それ以上にあいている

すいません、気を失っていました
嘘です

いや〜働いた気がする、ここ一ヶ月

ウーマンリブの関西公演
行きながら、ちょっとしたパソコン作業のアルバイト
つんく♂シアターのパンフコメントやらの締め切りも重なり
東京にいるより若干いそがしいわ

そんなこんなですが、せっせと時間を作り酒はかかさず
なんてったって、その日のストレスはその日のうちにってね
飲みますよそりゃ!
で帰って来て、次の日から本格的につんく♂シアターの稽古!
キタ〜!&モエ〜!
みんなアイドルさ!
でも僕の子供でもあり得る年代さ!
みんな、やらされてるおもしろげなことの意味も
元ネタもだいたいわかんないでやってるからね
偉い!
下ネタ厳禁のオレ厳戒態勢の中での稽古
緊張感あるわ〜

つんく♂シアターの稽古ものこしつつ
カウントダウン魂!大阪&東京2連発!
しかも大阪からのもどりで、新幹線の人身事故発生!
名古屋で一時間監禁されたわ
山ちゃん行って手羽先食べる時間があったわ
品川駅ついて降りたら、もうなんか戦後?みたいなかんじで、
みんなHRさながら地べたにすわって、ぐったりしてた
あんな時に、宗教に勧誘されたら改宗してしまうな
で東京は幕張
いつになく完璧なライブに感動です
どうでもいいけど、あのコール&レスポンスはひどいですね破壊兄さん
面白いけど
CSとかで放送できんのかな?
おお!年があける

テレビがかれこれ2ヶ月3ヶ月壊れてて
めずらしく年越し折角家にいるのに
ラジオで紅白聞いちゃった
それはそれで貴重な体験

なんやかんやでつんく♂シアターも昨日終了しました
って大分はしょったけど、
長くなったので年明け後のつんく♂シアターの様子は明日以降


a0065267_23373033.jpg
三三七拍子の
歴戦の勇士たち
[PR]
by onsenkinoko | 2009-01-13 23:39 | ぼんやりなこと