演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

下北限定

1ヶ月以上ぶりの更新
怠慢だ
ホームページに至ってはまだ去年の公演の情報だし
ダメだな

そんなこんなでウーマンリブも始まって10日ほどたちまして
連日熱いライブをくりひろげていますね

昨日は休演日
久しぶりに昼間っからカレーなぞを作ってみる
まあ、まあ、おいしくできる
まあ、バーモントカレー使ってるからね
誰でもできるよね
バーモントなのね
バーモンドなイメージもあったけど
バーモントは久々使用
昔実家のカレーはバーモントだったな

その後はいろいろ具合も悪くなったりで、
結果的に大変な休演日だった


本日は来年のつんく♂シアターの打ち合わせに
アップフロントさんにお邪魔する
実はもう台本もあがってるんだけど、今は直し中
今回は脚本と演出をさせていただく
そんでもって、出演するのは現役アイドル
なんで俺がって感じですが
やらせていただきますよ
そんでもってもって、劇場がまたスペースゼロって新宿の
未知な大きな劇場でして
どうなる事やら
興味がありましたらぜひ
大堀の仕事を見てやってください



a0065267_0564980.jpg





写真は
下北限定
ジョージア
エメラルド
マウンテン
+30%増量缶
[PR]
by onsenkinoko | 2008-11-19 01:01 | ぼんやりなこと