演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

またか

稽古場にいく途中
毎度のことながら
職務質問

まあ、もう慣れっこなので
攻略法をわかっていますので
さほど時間もとらず
気持ち的にも傷つかずといったかんじで
いいかげんベテランの域にたっしたかんがあります。

どうでもいいけど
パソコンが壊れている。
どうでも良くないんだけど。
稽古に向かう前のあさの貴重な時間を
修理についやすもなおらず!

この間のきのこの小屋入り直前に1台クラッシュ!
そんで、自宅のデスクトップもそれに呼応するようにクラッシュ!
この仲良しめ!!

くそ〜
なんとか自力で直したいのだが、もう限界か!
いいや、直すぞ!

現在往年のiBookG4で仕事中
注意しながら使おう
[PR]
by onsenkinoko | 2008-10-14 10:30 | ぼんやりなこと

いやはやなんとも

一応、自分の名誉のため
名誉ってほど重大じゃないけど

今回の公演
感想で、よく聞いたのが
1位 歌わなかったんだね
      なんで唄わないの?
           など、歌に関する抗議?

2位 太ったね
     
そうなんです。
これも凄く言われて。
そうなんですよね、僕って、しょっちゅう痩せたり太ったりを繰り返してまして
春にやったコントの公演「土本ケン」の時がマックスだったかな。
そこから、魂、女教師、温泉きのこと過酷な現場を乗り越えて
着実にちょっとづつ痩せてるんです。

師匠あれ、肉いれてます。
[PR]
by onsenkinoko | 2008-10-08 09:53 | 温泉きのこのこと

終わってはみたものの

いやいや、自分では相当楽しかったんですがね
どうしても、なんで唄わなかったの?
と会う人会う人にいわれてしまいますね。
そうか、そういうイメージなのか?
というか、毎回唄ってたし。

ということで、毎回唄おうと心に勝手に誓ってみます。
まあバンドやって唄うかわりに、
芝居やって唄ってたところありますからね。

今回の中西さんは、いつものテンションを封印して
落ち着いた、高倉健を演じていただいたわけですが、
高倉健かよ。
まあ、ずっと見ていただいている方は初めて見るかんじで
面白かったんじゃないですかね。
前回から御覧になっている方は「?」なところもあったかもですが
まあ、こんなこともします。
次回はまた全く違うことにしたいと思っておりますので、
これにこりず、ぜひいらしてください。

あと、見ていただいた何人かのひとに、
最終的に中西さん=吾朗が
すごく格好よくみえたという意見いただきました。
見ていただいた女性、みなさんが、
そんな気持ちになって頂けていたら
物凄く大成功なことです。
なにせモテる役ですので。
[PR]
by onsenkinoko | 2008-10-02 09:52 | 温泉きのこのこと