演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

チケット発売

しましたー
じゃんじゃんじゃんじゃん予約してくださいね。
早速予約いただいたみなさん、
間もなく返信いたしますので、
しばしお待ち下さい。

おととい、女教師休演日につき
温泉きのこの稽古
台本の出力に手間取り
若干遅れ気味に家を出発
稽古場の最寄り駅までチャリで向かっていると
まさに暗雲立ちこめるとはこのこと
その大きな通りをこえると間もなく
というところで
どしゃーっと
どしゃーっと
どしゃーっとどしゃ降り!
手に持ったプリントアウトした地図はとろとろに
電話してもみんなでてくれないし
出たら出たで中尾さんが「洋服の青山のとなりです」
洋服の青山はどこだ!といいかえしたいところだったが
そこは大人になってこらえて、そうかと
で、あ、井本さんが来たのでと詳しい人にかわると
「今どこですか? あ、その先に洋服の青山があるのでその隣です」
だから洋服の青山の場所を教えてくれ!
といいたいところを大人になってがまんして
そうか、わかったと。

洋服の青山め!
と若干洋服の青山を逆恨みしつつ
逆切れのていで稽古場に入っていくおれであった。

とはいえ、チケット発売しました。
[PR]
by onsenkinoko | 2008-08-23 10:25 | 温泉きのこのこと

生き地獄

暑いです。
全員思ってると思いますが。
1幕と2幕でTシャツ換えてます。
びちゃびちゃです。

しかし、なんにしろ人間関係って難しいです。
アンド面倒くさっ!
人間関係なんて、なくなればいいんだぁ<<<<!
と叫んでみても、なくなる訳がないのが人間関係でして、
えぇ、一人でも自分以外の人間がいれば発生するのが人間関係でして。
じゃあオレだけでいい!
って訳にもいかないのも事実。
仕方がない、今日もぬる〜い生き地獄のような人間関係の中にどっぷり浸かって
じんわりストレスをストックするとしよう。

そのストレス、どうしてくれよう。
[PR]
by onsenkinoko | 2008-08-16 09:53 | ぼんやりなこと
さあ、いよいよきのこだ。
奮迅の温泉きのこ
「ロクバンメノ憂鬱」
●場所
下北沢OFF・OFFシアター
●期間
2008年9月24日(木)〜28日(火) 5日間7ステージ
●料金
指定席 ……………………………………………前売り3000円 当日3300円
自由席(整理番号付き)…………………………………前売り2800円 当日3000円
平日マチネ(26日14:00)(全席整理番号付き自由席) ………前売り2500円 当日2800円
●チケット
□チケットぴあ
 Pコード予約/オールジャンル受付 0570-02-9966(Pコード:389-082)
 オペレータ予約/演劇専用 0570-02-9988
 音声認識予約/オールジャンル受付 0570-02-9999
□インターネット予約方法
必要事項 1お名前 2ふりがな 3公演日時
4チケットの種類(指定席、自由席、平日マチネ割引チケッ)
5枚数 6メールアドレス 7当日連絡の取れる電話番号を本文に、
タイトルに「温泉きのこチケット予約」とご記入の上、
メールにてお申し込みください。
こちらで、メールを確認しだい返信をいたします。
1週間たっても返信がない場合は、
お手数ですがその旨のメールをお知らせください。
●前売り開始
8月23日 (土) 
●お問合せ  温泉きのこ 070-5465-6012(電話番号がかわりました!)
Mail    onsenkinoko@mac.com

●作・演出  大堀光威
●出演者   中西広和
       関絵里子
       及川水生来
       たにぐちいくこ
       中尾ちひろ
       エプロン
       井本洋平【ふれあい】
       笹川佑一
       富川一人
       大堀光威


こんなかんじですが、ひとつよろしくお願いします。
[PR]
by onsenkinoko | 2008-08-12 14:28 | 温泉きのこのこと

むぅ〜

いやいや、いよいよもってはじまりました。
女教師ね。
そして、今本番を終えた星野くんがオールナイトニッポンでしゃべっておる。
ご苦労様です。
僕はそれをカン酎ハイを飲み、お風呂に入って聞いていた。
女教師の音楽もやり、役者でも出演したいした奴だよぅ。
すげぇなぁ〜。

関係ないけど、なんか最近洗濯すると黒い何かがつくので
現在平行して洗濯槽を洗濯しています。
本末転倒な話だな。
洗濯するものなのに、それを洗濯するって。

まあいいや。

とりあえず、6時間つけときゃなかいかんので寝ます。
明日女教師は2ステ。
[PR]
by onsenkinoko | 2008-08-09 02:50 | ぼんやりなこと