演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寝不足気味

でも
さんま師匠もあんなにクマを作ってがんばってるじゃないか。

稽古はいたって順調
まもなく小屋入り
幕が開けゆっくり眠れるか。
そう、眠れるはずだ。
a0065267_1037342.jpg
あさがおが
僕のチャリを
つかんで
はなさない。
[PR]
by onsenkinoko | 2008-07-27 10:38 | 演出助手のこと
ふれあい13日昼の回拝見しました。
いろいろ勉強させていただく。
いいよ、中西さん
お疲れさまでした。

僕も北斗の拳のコスプレしてみたいな

さて、睡眠不足の今日この頃、
いいかげん、温泉きのこのこともほっておけなくなってきました。
とりあえず、チラシつくらにゃ。
でもね、女教師には折り込みませんよ。
なぜなら、枚数多いから。
どこかで、温泉きのこのチラシ、見つけてくださいね。
まだできてないけど。
[PR]
by onsenkinoko | 2008-07-18 01:30 | 温泉きのこのこと
いやいや、暑いな。

稽古場まで、15分歩くんです。
某事件以来、おまわりさんの動きもせわしなく、
魂準備中には、2度職質。
1度なんか、通り過ぎたパトカーからわざわざ降りてきて、
追いかけてきて、バックの中見たがって。
どんだけおいらのバックの中みたら気が済むねん!ちゅう話です、マジで。
バックの中マニアか!
バックの中フェチか!

そんなこんなで、稽古場着くまで10人はすれ違うおまわりさんに、
なんにも悪い事してないのに、
バックには台本とパソコンしか入ってないのに、
いつ中見られるかとどきどきしながら、
汗だらだら。
暑いわ〜。

そういえば、中西君演出の舞台が明日初日。
観て。
[PR]
by onsenkinoko | 2008-07-10 01:35 | 演出助手のこと