演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

深夜ファミレス246

49日後・・・も佳境では有りますが
土本ケンの打ち合わせが有りましたよ。
打ち合わせと言えば深夜のファミレスと相場は決まっております。
ということでドリンクバーをたくさん頂きましたよ。
どうやら僕は出演もします。
きのこ以来の出演、非常にたのしみです。
しかし、帰りの深夜の246の込み具合はどうなってるんだ。

a0065267_9313691.jpg

ファミレスまえで
アンバランス山本さんと僕

よろしくおねまいします
[PR]
by onsenkinoko | 2008-03-30 09:34 | 温泉きのこのこと

こんなことをします

コントユニット土本ケン第1回公演

『Oi!~ボク達元気な初老death~』
タイトル命名:東MAX

4月28日(月)
  29日(祝・火)

場所:銀座小劇場
出演:土井よしお(ワンダラーズ)、山本栄治(アンバランス)、アラケン

記念すべき第1回公演はWAHAHA本舗より清水ひとみさん、そして温泉きのこより大堀光威さんをゲストに迎えてお送りします!!お楽しみに!!

作:土本ケン 演出:大堀光威

【開演時間】28日・19時  29日・14時、17時(※開場は30分前)
【チケット】前売・¥2300  当日・¥2500



そのうちメールにてチケット予約を承ります。
お時間があまっていて、無駄に費やしたい方、大歓迎!
みにきてくらはい。
詳細はおって。
[PR]
by onsenkinoko | 2008-03-25 00:03

49日後

古田さんに稽古場で
七三の髪型を褒められる、俺。
ありがとうございます。

チャリで45分ほどかけて稽古場に行ったのですが
たくさんのスタジオが乱立する稽古場で、
チャリをとめて、
49日後の稽古場を目指して
あるきはじめたら、
少し先、
女のコの集団。
そういえば、この間演出したつんく♂シアターのコたちも
こんなかんじだな〜なんて思って近づいたら
まさにキャナーリ倶楽部!
こんなこともあるんだ。
春休みなのか。
4月に単独のライブもひかえてるみたいだし。
うれっこやな〜
[PR]
by onsenkinoko | 2008-03-16 00:08 | 演出助手のこと

悪い夢?

荒川良々に怒られる夢を見た。
なんか、悪い事したかな〜?

幼なじみの友達とも、つかみ合いをしていた。
なんか、微妙に手加減して
うまく喧嘩できないから、
相手の膝、甘噛みしたりして。
友達に何かあったのか?
はたまた、俺に何かあるのか?
[PR]
by onsenkinoko | 2008-03-07 21:39 | ぼんやりなこと

みんなみてみて〜

いや〜山崎君がね〜
いや画大とかいてガクダイの山崎さんですけどね
a0065267_0325322.jpg
うた魂ですって。
代々温泉きのこに出演した俳優さんは売れるという都市伝説がありまして。
VOL.2〜5まで出演していた山崎さんがね、いいかげん売れ始めました。
はやく彼を買ってあげて!
もう賞味期限ぎりぎりだから!

池田成志先輩も大絶賛の山崎画大出演の『うた魂』みてみて〜
[PR]
by onsenkinoko | 2008-03-07 00:39 | 温泉きのこのこと

捨てられないんですね

かたずけていたんですね
部屋を。
とはいえ、東京にすみだして13年
しかも物を捨てられない性格
ハンパない物の量。

久しぶりに開けた箱から
なくしたと思っていた物が出てくる出てくる

なんだったら初めて見る物まで

そんくらいブリな物たち

大学、建築科時代に書いた図面のラフとか
なんでとってあったんだろう?

そろそろ人生の折り返し
捨てることも覚えよう
[PR]
by onsenkinoko | 2008-03-06 21:57 | ぼんやりなこと

明日は黄砂ですって

なぜか最近
必殺シリーズが気になって。
そんな芝居しないのに、
ケーブルテレビで再放送気にしてみたり。
ネットで調べたりして。
以外と京本さんの組紐屋の竜は
2シリーズだけでそんなに出演してないんだって。
意外〜。
とか、思ったりするような生活。

前に勝手に大人計画で仕事人するなら誰がどの役だ!
と、ホントに勝手に考えたときに
鮎川いずみ的なポジションは?
と考え、池津さん?
ん〜
猫背さん?
あ、ありあり
でも
トムさんかな。

さしずめ
組紐屋の竜は顔田さんか。
手品もして殺してくんだな。
[PR]
by onsenkinoko | 2008-03-03 00:40 | ぼんやりなこと