演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

はえぎわに差し入れのお酒を持っていこうと
お酒を買い、
のし紙をつけてもらって、
せっかくなので
「温泉きのこ」
のスタンプを作ろうと
以前から「消しごむハンコ」を作ろうと買っていた
キットを探し出し、ハンコを作成。
a0065267_15451835.jpg

できた!
初めてにしてはまあまあなでき!



で、












a0065267_1546798.jpg


押したらこんなかんじ
いいんじゃない

スズナリに行かれる方はご確認ください。


次はマークに挑戦!
[PR]
by onsenkinoko | 2008-01-25 15:48 | 温泉きのこのこと

未定壱

いやいや、気がつけば初日を迎え
関ジャニ∞のお二人は
血気盛んにやっております。
もうチケットはとれないのかな?
いえいえ、毎日当日券にたくさんのファンの方が並んでおられます。
まだ見れるチャンスありです。
とわいえ、僕は何をした訳ではないので。
二日目早々にはなれまして、
温泉きのこの大のなかよし、はえぎわの仕込みのお手伝いに行って参りました。
どのぐらいなかよしかといえば
仕込みの手伝いに行っているだけなのに
ご飯を男子楽屋で役者陣とたべるぐらいなかよし。
主催ノゾエ氏の横で。
わかりづらいね。
とりあえづ、過去温泉きのこに、
はえぎわの役者さんに3作品で、
3人に出演していただくぐらいなかよし。
まあどうでもいいですけど、
明日は初日か、
どんなことになるのやら、
楽しみに拝見させてもらおうっと。

2月はグループ魂以外は特に予定がない。
OH!これは、らくちん!!
いやいや!!!
これは、よくないな。
収入がないな。
こんな時にも収入が得られるよう、
作詞とかしたいな。
売れてるアーティストに。
カラオケとかで歌ってもらえるような。
そんな夢の話はさておき、
働かねば。

9月のきのこの台本でも書こうか?
9月以降はどうするか?
つんく♂シアターは女の子だけだったから
男だけの舞台もやってみたいけど、
稽古場つまんなそうだな。
あ、関ジャニは男だけか。

基本的に女の子によく見られたいと
つねずね思いながら、生きているので、
ポテンシャルが。
男の子みたいな女の子だけの舞台にするか。

いかん!
あらびき団を見ねば!
[PR]
by onsenkinoko | 2008-01-23 23:42 | 温泉きのこのこと

ナイス♀ガール!

つんく♂シアターの興奮冷めやらぬなか
別現場への朝の移動はキャナァーリ倶楽部『かなりキャナァーリ』
ヘビーローテーション中であります。
もちろん帰りはTHE ポッシボー『Be Possible!』
こちらもヘビローです。


家の更新してきました。
どうでもいいけど。


そうそう、つんく♂シアターといえば
シアターでおなじみの
いきようようとナイスガールTシャツをきて、
早速仕事に向かう俺。
無事帰り、生まれて間もない子供をゲップさせたところ
みごと、おろしたてのナイスガールTシャツに
『げー』っと勢いよくミルク!
あぁ〜おろしたて〜。
[PR]
by onsenkinoko | 2008-01-17 01:20 | ぼんやりなこと

ちょっとした卒業

おかげさまで
つんく♂シアター無事終了

稽古期間もタイトな中
若いエネルギーは
テンションも勢いも落ちる事なく
初日から楽日まで
日々成長しながら
突き進んでくれました。

あぁ、一緒にいればいるほど
お父さんみたいになっていく自分。
あんなにたくさん子供いたら、
しかも女の子だけ!
えらいことだぞ!
20人ですから。

とりあえず、
確実にテレビ局取材来るな。
で、一人づつ嫁がせて
孫、できたりして。
あぁ、エンゲル係数高そう

なんの心配を俺はしてるんだ?

とわいえおわりました。
人生で初?
花束いただきました。
ありがとう。

僕の人生で一番たのしかった中学時代
メンバーの何人かは
まだ、そのまっただ中にいる

あぁなんてうらやましい!
最年少のえり〜なにいたっては
まだ11歳!
これから、まだ中学を3年間も経験できるなんて!
好きだった子はソフトボール部だったな。

もっぺん中学やりて〜〜〜
[PR]
by onsenkinoko | 2008-01-15 02:13 | 温泉きのこのこと

再編の季節

政界再編なんて言葉を耳にしてから
だいぶたちますが
そろそろ、僕の周りもなにやら再編の気配・・・

僕自身も再編したいかんじもありますが、
まま、現状維持で、とりあえず

どうやら伊佐山ひろこがタモリといとこ同士らしい
(ウィキペディアで確認済み)
有名な話かしら?
宮藤さんご存知かしら?
どうでもいいかしら?

12日からつんく♂シアター再回です。
普段、きのこでは出演してるから
前から見るの新鮮!
[PR]
by onsenkinoko | 2008-01-11 02:12 | 温泉きのこのこと

アキバから新大久保

前半戦終了です。
本日から別現場。
関ジャニ∞の渋谷氏と村上氏のコントLIVE
未定壱

こちらも間もなく
構成のお手伝いしてました
とわいえ、つんく♂シアターで
いそがしくて、最近は何もしてない感じですが。
こちらは19日初日。

その前につんく♂シアター後半戦も残ってますので。
俺のお正月はまだまだ先か・・・
[PR]
by onsenkinoko | 2008-01-07 10:53 | 温泉きのこのこと

アキバ、メイドスロット

秋葉についたら駅前で
メイドスロットのプロモーションしてた
メイドのいるスロット?

行ったら、とりあえず
「おかえりなさいませ」
とかいうのかな?
帰るときは
「行ってらっしゃいませ」
とかいうのかな?

案外それしか会話なさそうだけど。
スロットしないから、まったく想像できん!

他にまだないメイドなんちゃら、今後何ができるかな?
*メイド区役所
おばちゃんとかもいるからな
いろんなニーズに答えれそうだな。
*メイド急便
おっきな車をメイドが運転して
重い荷物を運ぶんだろうな。
「ご主人様、ここにハンコをお願いします」
字ずらだけだと、普通にメイドじゃなくてもいいそうだな。

どうでもいいけど、家のあたりの担当の郵便小包の配達のおっさん
めっちゃ臭い!
どうにかならんものか
荷物がきた後
家の中が臭くなるぐらい臭い
いつも臭い
風呂に入って、服を洗濯してくれ
いいにおいの
メイドに担当かわってほしい
[PR]
by onsenkinoko | 2008-01-06 07:35 | ぼんやりなこと

B班初日終了

しかし、若いパワーには驚かされます。
って完全にジジィのコメントそのままに
ほんとビックル
びっくりって打ったつもりが
ビックルってうっちゃうもの
ジジィだわ、俺

中2やら中2やら中2やら、
そうなってくると多数決で中2ってことになりかねないぐらい
中2

次回の温泉きのこは中2のつもりでがんばろう

とわいえまだまだ秋葉通いは続く。
時間ないもんだからダメだし早口だし。
なんやかんやパワーアップですわ
新年早々!
まけへんで!
見とけよ!中2!!
[PR]
by onsenkinoko | 2008-01-04 06:39 | 温泉きのこのこと