演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新宿で二回目

新宿駅で稽古場へ向かう
朝時間のない僕へ近づく影二つ
お、おまわりさん!
徐々に距離は縮まる
素知らぬ顔だ
何しろ今の僕は時間がないのだ
普段なら笑顔の一つも送って
「朝から大変ですねー」の一言も投げかけるのだが
今はそうはいかない
なぜなら時間がないのだ!
なのに、逆に満面の笑みだぞおまわりさん
そんな笑顔に税金を投じている訳ではないぞおまわりさん

「(笑顔で)すいません」
・・・・the end
「時間がないんですけど」
「(笑顔で)すいません」
「ですよねー」
「失礼します」
と言ってバックを調べるんだろう
「失礼します」
と言って、バックを調べた
的中!

あぁ〜ものの1分か
永遠に感じる
なぜなら
時間がないから

あなたたちの笑顔に免じて
贅沢にタクシーをつかってあげます!
おかげさまで間に合いました
微々たるお金を落とし
こうして経済が回っている実感を噛み締めるタクシーの後部座席
勉強になりました
新宿で職質→時間がない→タクシーを使う→ドライバーの給料up→夕食の肉が小間からバラへ→豚バラおいしい→ごちそうさまでした
なんだったら豚バラ食べた気にもなりました
ごちそうさまでした
ご指導ありがとうございます
[PR]
by onsenkinoko | 2006-04-19 02:13 | ぼんやりなこと

8のものまね

最近はもっぱら4のものまねを見る事が多くなった今日この頃
久しぶりに8のものまねをビデオに撮る事に成功
早速観てみると、
ん?
いつのまに
吉本の芸人だらけ
お笑いブームとは言うものの
多すぎやしませんかね
まだ途中までしか観てないけど
栗貫て、もう出てないの?
これからでるの?
ルパンで食えてるの?
あ、食えるか
いや、こっち本文でしょう?
布施辰徳は?
つかそんな名前だったっけ?
それすらも遠い記憶
ビジーフォーは?
笑平は?
ダチョウは?
あ、出た
[PR]
by onsenkinoko | 2006-04-14 02:22 | ものまねのこと

おっと四月

ようやく風邪も一段落
ふらふら引っ越ししたっていいじゃない
と言い聞かせ
老体に鞭打った日々も終わり
ようやく新居に落ち着く
落ち着く・・・落ち着けてんのか?
なんなんだ段ボールの山、山、山!
早くも新居が倉庫に
おやすみなさい
[PR]
by onsenkinoko | 2006-04-03 02:37 | ぼんやりなこと