演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ものまねのこと( 4 )

あ〜いそがしい、いそがしい
と思ってると、ますますいそがしい

そんなときに限って携帯を家に忘れる
着信やメールを気にせず過ごせてこれはいい!
反面、大事な確認ができないぞ

あ〜天秤座は1位だったはずなのに
あ、おとといか
昨日は何位だったのか
だいたい、占いの順位にかかわらず
ぼくの天秤座は毎日10位ぐらいの結果しか残せていない感じ
あぁ、毎日1位であれ、俺

そんな状態でまったく、テレビなんかみれていないのに
ものまねはみちゃいますね
どうしても
まだ全部はみれていないけど。
ご本人登場も善し悪しで
今やった物まねが
全く似ていないことを証明する結果になることがほぼで。
最近ヘビーローテーションで
マドンナたちのララバイ聞いていたので
友近の岩崎宏美
にてないな〜って思ってたら
ご本人でて
やっぱりにてなかった。

そんなものまね番組、大好き
[PR]
by onsenkinoko | 2007-09-26 08:48 | ものまねのこと

⑧チャンネル

休む。
朝まで打ち上げ、次の日朝まで片付け。
で火曜日眠る。
意外と眠くないが寝る

そんな日に神様がプレゼント
ものまね番組
あ〜いやされる
[PR]
by onsenkinoko | 2007-02-20 21:37 | ものまねのこと

久々に4chのものまねを鑑賞
ベテラン勢もさることながら
ジャニーズの顔そっくりの方々の
クオリティーがどんどんあがっているのが
おもしろい
みならうべきところあり
[PR]
by onsenkinoko | 2006-10-08 23:15 | ものまねのこと

8のものまね

最近はもっぱら4のものまねを見る事が多くなった今日この頃
久しぶりに8のものまねをビデオに撮る事に成功
早速観てみると、
ん?
いつのまに
吉本の芸人だらけ
お笑いブームとは言うものの
多すぎやしませんかね
まだ途中までしか観てないけど
栗貫て、もう出てないの?
これからでるの?
ルパンで食えてるの?
あ、食えるか
いや、こっち本文でしょう?
布施辰徳は?
つかそんな名前だったっけ?
それすらも遠い記憶
ビジーフォーは?
笑平は?
ダチョウは?
あ、出た
[PR]
by onsenkinoko | 2006-04-14 02:22 | ものまねのこと