人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬はコタツからでられませんね

実は現状、ものすごい激務の中に身をおいているのですけれど

冬だし、どうしてもコタツでの作業になりますよね

そしたら、そのままコタツでねちゃったりして

たまに起きてまた仕事したりして



そんなことくりかえしていた先日


久々に腰をやりました

ぎっくりと!



まあ、ぎっくり暦の長いぼくとしましては

今回のぎっくりは

5ぎっくりくらいなんで

10ぎっくり中ね

歩けるし軽い方


きのこまでまだ時間有るから本番には間に合いそうですが。


このタイミングでよかったよ。

今日、ひと激務、一時終了の予感

NECKももうすぐ小屋入りですし集中せねば

きのこの方の曲も上がってきております
この調子で

だって、おみくじ大吉だったから



『うずまきまき』
初日まで、23日
by onsenkinoko | 2010-02-01 10:37 | ぼんやりなこと