人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あみんが再結成で、ツアーですって

稽古、休み。
友達の家に遊びに行く。
そこにはもう一組の家族が。
友達の家の女の子と、
もう一組の家族の女の子が絶叫して走り回る中、
いのししのお肉、いただきました。
あみんが再結成で、ツアーですって_a0065267_139465.jpg












あれ?
あんまし、おいしそうじゃないな?
いやすごい、おいしいんですよ、塩こしょうだけで。
血抜きをちゃんとしてるかららしいんですけど、くさみもなくて。
しかもこれ、伊勢神宮の周辺の山でとったものらしく、
相当なオッコトヌシとみた。
オッコトヌシたべちゃってごめんなさい。
これは元気にならないと嘘ですよね。
そういえば、子供達はイノシシを食べてから
奇声をあげて走り回りだした!
あれはオッコトヌシの仕業か!

奇声はっしないように帰りにカラオケ歌って帰りましたよ。
恋人も濡れる街角
セカンドラブ
Tシャツに口紅、、、、、

最近の歌、わからないね。
by onsenkinoko | 2007-08-27 01:52 | ぼんやりなこと