人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世田谷線沿線に住む者

台本があがらないなぁ〜
書いていない訳ではないのです。
ページ数、中身のボリューム、とも
いつもであれば終わっていてもいいだけの所なのだが
まだ終われない。
産みの苦しみとでも申しますか、
過去最大な雰囲気
そして公演1ヶ月前という
第1回公演から継続して守ってきた
締め切りを、とうに過ぎてしまった。
着地点はみえていたんだ。
当然飛び立つところも。
なんせ再演だから。
でも完結していな現実。
おそらく2、3日中にはあがるのだが、
まだまだ修正が必要だ。

夕べ、稽古後
衣裳の打ち合わせをし、
台本を進めるべくファミレスへ。
アイスコーヒーにも飽き、世田谷線沿いを家路に
とぼとぼと向かうと、
踏切内で盛り上がる男子2名。
その話題の先を見ると
そこには、小さなたぬき
世田線沿いにいるとは聞いていたものの
ついに遭遇!
かわいい!
小さいの。
二匹かと思ったら、もう二匹
カメラを向ける男の子たちに恐れる事なくむしろ撮影しろとばかりに
向かって来る子たぬき
かわいい!

しばし癒され帰宅。
もうひとふんばり。

えぇ、完成させますと。
今日は無理だけど。

あけて本日はバンド。
岡野氏、間に合うのか!
by onsenkinoko | 2007-07-12 10:06 | 温泉きのこのこと