人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜、金メダル

隣の保育園の桜が満開
お花見したいですね。
北島が金
すごいね。
うちの弟に似てるんだよね、北島。
どうでもいいんだけど。

グループ魂の三都市ツアーも無事終了!
最後の大阪も楽しかったな。
しかしなんでホテルってあんなに乾燥してるんだろう?
おきたら完全に具合悪い。
どうでもいいんだよね。

しかし、今月はひどかった。
楽しかったことや、うれしいことが
たくさんあったのに、それを帳消しにしてもあまりあるぐらいの
ひどいかんじでしたね。
なんなんだろうか?

デスノートってすごい人気だね
なんでも、ノートに名前を書いたらその人が死んだりするってね
映画もマンガもアニメも何にも観てないから、だいたいな情報なんだけど
僕も偶然、死んで欲しい人の名前を趣味程度にノートに書き留めてるんだけど
どうしてもラインナップみると、何度も登場する人は決まってる感じがあるね
幸いだれも死んでないから僕のはデスノートじゃないみたい

悪魔がいるみたい
前に人にいわれたんだけど
心を乱す事を言う人が回りにいるんだよね、誰にでも
その人は悪魔なんだって
言われることは試練なのかな?
そんなことに惑わされるなってこと

春だからポジティブシンキングでいきたよね
とりあえず僕のノートに書いてある悪魔さんたちの名前がウィニーでネットに流出しないことを祈って眠る
by onsenkinoko | 2007-03-31 23:34 | ぼんやりなこと