人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世田谷に住みながら千葉を経由して世田谷の稽古場に来る男の巻

本日は温泉きのこの性格俳優こと山崎画大と書いてガクダイ氏の出走。
昨日からなぜか自転車で来れる稽古場に千葉経由で来ているがんばり屋さん!
そのせいか文面も若干お疲れのご様子。
まあとりあえず行ってみよう!

②着物とギターとおじいちゃん

きのこブログ駅伝、第2走者 山崎画大ですょぉ〜。
ワッショイ、ワッショイ!!っと。
いゃ〜今日も稽古、盛り上がりましたなぁ〜。
色々と反省はありますが、稽古場が楽しいというのは良いですなぁ〜。
楽しすぎて、わたしは足つりましたよ。
二度も。
もうおじいちゃんですよ、体は。

世田谷に住みながら千葉を経由して世田谷の稽古場に来る男の巻_a0065267_1431712.jpg
世田谷に住みながら千葉を経由して世田谷の稽古場に来る男の巻_a0065267_1442044.jpg

『あら、種子さま、関お嬢さま何をなさっているのかしら?』

詳しくは言えませんが、今回の温泉きのこは、時代劇かもですぅ。
???しかし、女性の着物姿は良いものですなぁ〜。

世田谷に住みながら千葉を経由して世田谷の稽古場に来る男の巻_a0065267_146132.jpg
『やだ!かわいい!山崎画大さま一緒に写っているのはギターですか?』
す〜いませ〜ん、今回わたくし弾くかもですぅ〜。
見せちゃうかもです〜特技を。
みなさま期待しててネ☆

きのこブログ駅伝、第3走者はノゾエ征爾くんですよぉー。

                     /山崎画大、1月7日(土)
by onsenkinoko | 2006-01-08 08:42 | 温泉きのこのこと