演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さらばです

2012年ももはや風前の灯火

あとは30日31日をのこすのみ。

『生きちゃってどうすんだ』と言っていたら
今年もおわり
そして

初日、勘三郎さんが亡くなるという

死ねない男の話の初日に


一番死ななそうな人が!



僕みたいな演劇界の鼻くそが言うのもおこがましいですが

そんな鼻くそも2度お仕事ご一緒させていただいてます

1度目はニンゲン御破算
2度目は大江戸りびんぐでっど

鼻くそ的にはりびんぐでっどの方が最近ということもあり
印象深いです
稽古場もそうですが、
初日昼の部終わって宮藤さんについて
楽屋にお伺いしたときの
楽しそうにけらけれ笑ってる勘三郎さんが印象的です。

りびんぐでっどの時は、勘三郎さんのドキュメントをとり続けてる
フジのカメラに稽古中にチラっとうつり
奇跡の、ドキュメント大堀一瞬出演事件とあいなりました

肌で感じた勘三郎さんの話はちょこちょこありますが
それはいづれ


勘三郎さん、鼻くそは演劇界1の鼻くそ目指します!
どうぞ、またその時、お会いできればと、
ご一緒できればと思います!

ひとまずサラバです。
[PR]
by onsenkinoko | 2012-12-30 01:12 | ぼんやりなこと