人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さあ、後編です!

⑤てつわん

勝手に実写化シリーズですね
キャッツアイ→パーマン→うる星やつらに続いての鉄腕アトム
満を持して手塚作品
しかし、毎回酷い話が多いね
すいません、先生がた

#5いつも空を見上げているあの子(和田俊輔作曲)


⑥マダム・シーモ

喪主の挨拶に続く羽田さんのコーナーですね。
新たなるキャラ
定着するのか・・・


⑦ホワイト・シャングリラ

これは井本氏の気持ち悪さ全開のシリーズですね。
前回から罰ゲームも加わって混沌としてきた感が。
しめは、中西氏の我慢大会的、リアクション芸人真っ青のコーナー


⑧陰陽師サトルDX

さあ、シリーズ続きまして、サトル!
今回はサトルの左腕の秘密にせまりました。
ニューキャラ、LHM
あいつ便利だな
餃子の生演奏ありでお祭り騒ぎでした
この辺で2時間経過してました。
つかれてきたころのサトルって

#6LHMのテーマ(岡崎保憲作曲)
#7秘密戦隊ゴギョーザー(益田トッシュ作曲)
#8戦え!陰陽師サトル《バンドバージョン》(益田トッシュ作曲、岡野直史編曲)

ここ、曲多いな

⑨サウンド・オブ・口臭学

そして、ラストを飾るのは
どうでもいいミュージカル!
壮大な楽曲をバックにたにぐちいくこ炸裂のナンバー!
コアラトリオの活躍、目に焼き付けていただけましたか?

#9サウンド・オブ・口臭学(和田俊輔作曲)



いかがでしたでしょうか?
あの感動を再び呼び起こしましたか?


CDお持ちの方はもう一度、聞きながら、ブログ読み返してください

お持ちでない方は近々通販しますのでお楽しみに!!!
by onsenkinoko | 2012-06-08 01:22 | 温泉きのこのこと