人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろしています。

こんな時期に不謹慎ですか?

地デジ化しました。

うちは場所がよくないらしく
アナログの映りが悪かったのだが
良くなりました。

地デジ化成功です。



温泉きのこのオーディションも現在進行形ですが、
欲望という名の電車から離れ、
ウーマンリブの打ち合わせなどしています。
引っ越して一年強、やっとまとまった時間が
とれている気がするので、
去年一年やれなかったことをしています。

とはいえ、夏のきのこの準備もしなきゃなので、
えぇ、台本も書いています。
そろそろ曲を発注しなければならないので。

井本くんがKOφWYの練習したいというので
ライブも未定のままスタジオに入る予定。
次はMC中心にやる予定です。
みなさん予習しておいてください。

余談ですが、ヒムロックが震災のキャリティーライブで
BOφWYの曲をやる
という発表を聞いた布袋が
なんで誘ってくれないんだと悲しんでいるとかいないとか。

常に再結成の噂が絶えないが、布袋さんには悪いけど
是非再結成はしないでもらいたい。
やはり、あの27のヒムロック、25の布袋の
エネルギッシュな、いやエキゾチックにいたずらな、
フェミニストじゃいられないライブが
BOφWYであり、
それこそ僕らがコピーするBOφWYなのです。

何の話ですか?



子供が幼稚園に通い始めまして、
バスで通園しているため、
朝、バス停まで送っていくのだが
当然お母さんばかりで、
その中に、二人の子持ちで今妊娠している、
すごく美人のお母さんがいて。

困ります。
ぼくをどうするつもりですか?

送りはまだいいのだが、
お迎えにいくと、さすがに大堀ニート説がささやかれそうで
ストレスです。
by onsenkinoko | 2011-04-22 23:27 | ぼんやりなこと