人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の私

今日はきのこのお片づけにいってまいりました。
が、全然片付かねぇ〜

つかれて帰ってきちゃった。


いや〜しかし、怒濤の半年間でしたわ

まず1月は引っ越しに始まり
2月の温泉きのこの稽古しながら
2月に上演される『NECK』の演出助手しながら
6月の『アウェーインザライフ』の打ち合わせ

もはやこの時点で何月の話してんのか半ばわからない。


で2月は『NECK』上演したところで
温泉きのこの稽古から本番

きのこの終わった3月は
6月の『アウェーインザライフ』の打ち合わせ&作業しながら
『博覧會』の演出助手

そんでもって4月は『博覧會』上演したところで
『アウェーインザライフ』の演出助手

最近の私_a0065267_1295955.jpg
















小林顕作さんととったこの写真はウチの子が大好きさ

5月は『アウェーインザライフ』の演出助手しながら
魂のライブ!

6月は『アウェーインザライフ』上演しながら
温泉きのこの稽古スタート

最近の私_a0065267_1291277.jpg










ゲストの千手観音かずこさんと
村上さんに御願いしてとってもらっちゃった!
ミーハーだね、オレ!


大阪から戻った日に、新宿MARZでのライブ

最近の私_a0065267_1275253.jpg







比較的ぽっちゃりが薄い写真をUP!


で温泉きのこ

最近の私_a0065267_135874.jpg









カネダシブキくん!


むううう〜怒濤じゃ!

あぁ〜夏休みが永遠につづけばいい
あぁ〜夏休みぃ〜とチューブのように歌いたい
by onsenkinoko | 2010-07-30 01:43 | ぼんやりなこと