人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット温泉きのこの日々のあれこれ


by onsenkinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや

打ち合わせである

打ち合わせの友

またもや_a0065267_1141153.jpg






















打ち合わせの時は大抵これである。

マウンテンデュー¥100−




非常に助かる値段と量である




どうでもいいが、この世から文句がなくなればいいと
切に願う今日この頃である

まあ、以前から思ってはいたが

文句がなければどれだけ過ごしやすいか

想像できないほど夢のようである

文句があるのは仕方が無い

でも、それをそれとして言わないのが日本人のいいところ

つまりは言い方があるって話しで

僕なんかどれだけ噛み砕いて文句を言うか

みんな僕を見習って勉強してほしい

そして、僕のストレスの軽減に尽力してほしい

本当に、それ怠ったら、

僕なんてあっという間に死んじゃうからね。


まあ、仕事がら、皆じゃんじゃん言ってくるけど

仕方がないけど、これからは僕の寿命を縮めてることを十分に理解してほしい。




マウンテンデューを飲もう
by onsenkinoko | 2010-03-06 01:28